☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

4月1日!開花宣言!(・x・)ノ

 01, 2014 21:51
え~こちら、ミッフィー村でございます。
本日、見事に桜が開花致しました!

開花宣言!(・x・)ノ

なのですが・・実はなぜか・・

な、なんと・・

1本だけ黄色い桜が咲きましたー!!

401


・・・・・う、うそでーーーーーす!


ごめんなさーーーい!

に、逃げろ~~~~!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ゼイゼイ・・

ということで今日はエイプリルフールですね!
2日以降にご覧になった皆様、失礼致しました!_(._.)_

今日お越し頂いた皆様も、失礼致しました!(ノ∀`)アチャー

本当はブログの記事名からとか
もっと盛大にやりたかったんですけれども・・

ブロググル大先生から、ストップ頂きました~(ノ∀`)

この辺は後に書き直します~_(._.)_

書けただけでも楽しかったです♪(ごめんなさい(ノ∀`)アチャー)
ありがとうございます~!


        ★★★(・x・)★★★

さて!リアルタイムの村なら今日が開花!
桜、綺麗でとってもかわいいですね!(*´∀`*)

もうテンション上がりすぎて、写真を撮りすぎ
何度SDカード整理をしたことか!!

綺麗な桜並木ができました~ヽ(´ー`)ノ
401
わーい!我ながら素敵に整った~☆

この桜のトンネルをぬけると
くぐるアートをくぐって、しずちゃんのいる役場へ続くのですが

ちょっと前まで、くぐるアートの所は長い間噴水でした。

くぐるアートはちょいとお高いのですが
思い切って変えてみて良かったなぁ!


こちらはタワー前のベルの木☆
401
夜のライトアップが楽しみです♪

ズズズ。。お茶がおいし~い!
401
(お茶のつもり・・)

キザなジュペッティくん。。
401
桜並木でさっそくララミーちゃんをお誘い!(*´∀`*)

みんなでおでかけしたいね☆
401
両手に花 両手に桜

でてこちゃんも、ゼイタク者だ~

この付近には、いつもみんなが集まります♪
401
パッチ!お団子食べようよ~ヽ(´ー`)ノ

ももちゃんは、さっそく桜の木を揺らしてみたけど
何もおちてこなかったみたいです(ノ∀`)アチャー

桜の木から、桜のお菓子がおちてきたらいいね☆

きのう成長し、葉が落ちていたシンボルツリーは、
401
一気にたくさんの桜の花を咲かせました☆

あやしいネコさん、今日はとっても楽しかったよ!
ありがとう~ヽ(´ー`)ノ

あやしいネコさんとのイベントは、また記事にします☆

        ★★★(・x・)★★★

ミッフィー村は、さっそく夢更新をしました☆

せっかくのお花見シーズンですので
開花期間中は何度か時間を変えて更新し、
記事を書いたらお知らせしようと思います。

お花見めぐり中、お時間がございましたら
ぶらりとお立ち寄りくださいませ☆

住民一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております☆_(._.)_

        ★★★(・x・)★★★

夕暮れの桜もとっても綺麗☆
401
うーん!桜っていいなぁ!

みなさーん!素敵なお花見を~ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 12

でていう☆  2014, 04. 05 [Sat] 20:59

Re: ようへいさん

やったー!見事に騙したぞー!ヽ(´ー`)ノ

のってくれてありがとです~☆
楽しそうにうそをつく住民たちの気持ちが
なんとなくわかった気がします(*´∀`*)

お団子デザインはとても楽しいし、
夕方の桜、本当に綺麗です~☆

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 04. 05 [Sat] 13:31

わあ~( 〃▽〃)桜並木が美しいね(ノ´∀`*)
ふむふむ!黄色の桜の木が咲くんだ~( 〃▽〃)


て、エイプリルフールかあーい(笑)Σ(゜Д゜)
見事に騙されました~(ノ´∀`*)アチャ~
団子のマイデザも良い感じだね(ノ´∀`*)
夕方の桜もおつなもんですな~(*´ω`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 04 [Fri] 18:59

Re: シャッポさん

黄色い桜はエイプリルフールのうそでしたが(ごめんなさ~い(ノ∀`)
あったら見てみたいですよね!
あったらいいなぁ!

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 04. 04 [Fri] 15:59

No title

す、すごい!
桜の木だけでもはやせるんですね!
黄色い桜の木もみてみたいなぁ~

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 03 [Thu] 08:11

Re:のぶき村長さん

こんにちは!やった!びっくりさせた~!v(・x・)v
失礼致しました!_(._.)_
桜がとても綺麗で、村でいっぱい遊んでいます♪
私も近所の桜をみてますが、お花見はいってません(ノ∀`)
行けたらいいけどなぁ~
いつもバナーありがとうございます☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 03 [Thu] 08:09

Re:*きほ*さん

はじめまして!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
ありゃりゃ!桜期間に3DS修理ですか;;
無事に戻ってくるとよいですね!
とびもりがしばらくできなくてさみしい中と思いますが
遊びにきてくださり、コメントありがとです~☆_(._.)_

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 03 [Thu] 08:06

Re:ハピネスさん

咲きましたー!ヽ(´ー`)ノ
黄色い桜は、嘘でーす!ごめんなさ~い!_(._.)_
びっくりされたようで嬉しいです☆

夢のご訪問、お待ちしております_(._.)_
先日ハピネス村の夢をみてきました☆
素敵な夢、ありがとうございました!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 03 [Thu] 08:03

Re: ナルさん

おひさです~ヽ(´ー`)ノ
お忙しいなか来て下さり、ありがとです!
自然たっぷりの新しい場所、
季節の移り変わりも楽しみですね☆
お引っ越しがおちついたら、ゆっくり休んでください~(・x・)ノ

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 04. 02 [Wed] 21:15

No title

こんにちは!黄色い桜なんかあるのと思ってびっくりしたァw
桜の道すごいきれいですね~!
ベルの木も桜になっているw
シンボルツリー桜満開ですね(^o^)ノ
リアルの桜見てますがお花見は行ってませんw
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 04. 02 [Wed] 10:58

はじめまして♪

はじめまして!*きほ*です♪                                                      ついにミッフィー村にも桜が咲いたんですね♪                                               今すぐ夢でいきたい所なんですが、私の3ds、いま修理中でして・・・。でも、3dsが直ったらすぐ行きます!!                                                 それでゎ♪(≧ω≦)          

Edit | Reply | 

ハピネス  2014, 04. 02 [Wed] 08:58

咲きましたね

桜、咲きましたね!
黄色い桜って嘘なんですか(今日、エイプリルフ-ルですもんね)。
びっくりしました~。

夢から行かせてもらいます。

Edit | Reply | 

ナル  2014, 04. 02 [Wed] 00:42

こんばんは

お久しぶりです

桜いいですね

リアルではこっちは山間部なんでは残念ながらまだです(^_^;)

だいぶ新しい暮らしにも馴れてきたので、また近いうちにでていう☆さんのブログゆっくりよませてもらいますね

それではまた

Edit | Reply |