☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

ブロググル大先生とマイデザスイッチ( ・x・)σ■

 22, 2013 21:18
ねーねー、ブロググル大先生、ブログも形になってきたし
たまには遊びに行きたいんだけどー

ブロググル大先生「はひ!?何を言っとるんじゃ!まだまだじゃないけ!」


だってー、ラーメンとか焼肉とか食べに行きたいし~(´・ω・`)
カウンターもバナーも貼れるようになったし~・・


ブロググル大先生「・・きみは最近マイデザもさぼってるじゃないけ!」

むむむ・・・

ブロググル大先生「もう寒いのにいつまで半袖着てるのじゃ!いい加減服をつくりなさ~~~っい!」


     マイデザスイッチオーン! ポチ( ・x・)σ■
            レンジャーーー!!


1122


あわわわ!し、しまった!!
ブロググル大先生にマイデザスイッチを押されてしまったーーーー!!


こうなっては仕方なし・・・村長、マイデザを書くよ(*´∀`*)
マイデザスイッチは魔(法)のボタン・・・
一度入るとやめられな~い止まらな~い♪

なので、こうしてあまりスイッチを入れないようにしてます(ノ∀`)アチャー


うーん、書きたいものはいっぱいあるんだけど、
マイデザタンスの整理とかしないとなー
まぁまぁ、のんび~りやっていこう(*´∀`*)


あ、誰かキャンプに来てるよ~ヽ(´ー`)ノ
1122
            ↑ 作りかけの服で出歩く村長・・・


ペリーヌちゃんだ!確か前にも来てくれたね!ありがとう~(*´∀`*)
1122
            ↑ 作りかけの服でキャンプイン・・・


うーん!かわいいなぁ!!
スカウトしたくなっちゃうけど、いつも満員御礼のミッフィー村・・・トホホ



そうそう!18日に誕生日だったティーナちゃんのお部屋はこんな感じになりました☆
1122
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- いいね!いいじゃな~~い!(*゚▽゚*)


テーブルは悩んだけど、やっぱりゾウのふく!
スカンジナビアのベージュにはながらのニット、なかなかいいね!
ますますかわいいお部屋になりましたー☆

1122
バースデープレゼントに写真をくれたティーナちゃん♪ありがとう!o(^▽^)o


   ☆(・x・)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆(・x・)☆




さて最近、経理のでてポンさんは経理関係は休暇を頂いておりますが・・・
↓↓
1122

なにやらPCとにらめっこしてるご様子・・・

このでてポンさん、村に来た二人目のプレイヤーなのですが、
色々あり、かなりご苦労された経験があります。(そのお話はまたいつか・・)

村ではカブ売りの達人として、村長もとても頼りにしてます(`・ω・´)

最近は「きのこゲット大作戦!」のため、きのこ保存に全力を尽くしているようで
しばらくの間、カブ売りをお休みしています。


「村の資金、大丈夫かしら・・・」

そんなでてポンの声が聞こえてきそうです。。
経理の事は頼もしいでてポンに任してっと・・・

村長はのんびりマイデザ書きま~すヽ(´ー`)ノ
ブログも初心者から初め、2週間たちましたが、
ブログってとても難しいですね!

PCもネット遊びくらいしかしない村長なので
ブロググル大先生に大変お世話になっております_(._.)_
調べて勉強!ぐぐって勉強!
初心者に優しいサイト様などなど、本当にありがとうございます_(._.)_

マイデザづくりも、ブログづくりも、とても楽しい~♪ヽ(´ー`)ノ


最後にブロググル大先生から一言・・・
「マイデザづくり、ブログづくりは容量・用法を守って正しくお楽しみください。」

はーい!(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2015, 03. 26 [Thu] 23:55

Re: りりあんさん

たくさんコメントくださりありがとです~!
きっと読むのも大変だったと思います。本当にありがとです☆

やあやあ、食いしん坊ですね、たぶん(ノ∀`)アチャー
おいしいもの食べるのって幸せです~☆
3人でもぐもぐパーティーしたら楽しいだろうなぁ!
相当な量のごちそうを用意しなければ!

最近はカブあまりでけないですが、株の推移を読むのが楽しくて
でてポンは大得意のようです♪
りりあんさんの村に行けたら、はりきって仕事しそうです☆

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 22 [Sun] 19:31

食いしん坊~!

ども!いーっぱいコメント書きまくって

すみません(-_-;)

でていう☆さんって、食いしん坊なんですね!

私もです~!

でていうさんと、パッチと、私の3人で、

もぐもぐパーティーや~りた~いなぁ~♪♪

おおー!部屋、可愛い❤私もこんな

お家にすんでみたいなぁ~(●^o^●)

でてポンちゃん、頑張れ~!

カブ売りの達人かぁ~!

でてポン、私の村にも来てぇーーー!!

www


Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 11. 27 [Wed] 00:50

Re: (^o^)/

いつもコメントありがとです~ヽ(´ー`)ノ
ナルさんのブログとても楽しいですよ!
あまり見たことのない生き物が見れて嬉しいです♪
私はPCからでいつもなが~くなっちゃうんですが(ノ∀`)アチャー
読んでくださりありがとうございます☆

Edit | Reply | 

ナル  2013, 11. 24 [Sun] 14:33

(^o^)/

こんにちは

でていう☆さんはセンスがありますね

読んでるとでていう☆ワールドに引き込まれるような感じです

僕のブログなんてでていう☆さんに比べて全然ダメです(^_^;)

僕もブロググル大先生にご教授願おうかな

Edit | Reply |