☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

4月1日☆ピンクの桜と真っ白なネコ☆

 03, 2014 08:13
ルンルンルルルン♪

村の広葉樹がピンク色になった日。。
村長はわくわくしながら玄関の扉をあけました☆

広場にはきっと大きな桜があるんだ!(*∩∀∩*)ワクワク♪

わくわくしながらも、ちと緊張しながらゆっくりと、広場に向かう・・
403
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 桜の山ができてる~!

まっすぐ歩を進めると、そこには・・

ピンクの屋根の下に、真っ白な三角みみ!
403
あやしいネコさんだ!!久しぶりじゃーん!

サプライズの前にさ、一緒に写真撮ろうよ~!ヽ(´ー`)ノ
403
パシャ!ナイスショーット!!

一年前のこの日は、見事に全員見破った村長☆
402
あやしいネコさん、今年も来てくれてありがとう!

実は住民のみんなも、去年から二人しか変わってないんだ~!
403
うん、今更だよね!今日はエイプリルふ~~る☆

思えば私達、大きくなったもんね♪
RUU_0033_convert_20140402105342.jpg
あやしいネコさんも、でてポンも、背が伸びたし!

今年も楽しいウソをついてくれるのかな?
403
あ・・それって、おととい私が書いた黄色い・・・(ノ∀`)アチャー

        ★★★(・x・)★★★

ということで、今年もあやしいネコさんに楽しませてもらいました☆

去年は事前に聞いていた情報を全部メモしてて、見事解決!
今年は記憶と直感で勝負しました!

我が村の住民は8人が1年以上在住、
リリアンはもうすぐ1年だし、ティーナも9ヶ月なので
すぐわかっちゃうんだからね!(`・ω・´)

ティーナはまさに直感で当たった~!(ノ∀`)
403
うーん!かわいい~~!(*´∀`*)

こうやって顔を拭いてもらうのを待つ姿はとってもかわいくて!
403
ドアップ撮影!ヽ(´ー`)ノ

みんなかわいい~!
403
むむ。。村長もドアップになってるな・・

みんなといい写真が撮れたぞー☆ヽ(´ー`)ノ
403
帽子とか、かぶっとけばよかった~(ノ∀`)アチャー

一緒に並んでみよっと!
403
三角みみが4つ!
片方は、あやしいネコさんですよー! ∧∧
403
ビンタとララちゃんの半目が更に半目に(*´∀`*)

クリスチーヌのお部屋、いいとこに椅子が!
どっこいしょっと。。
403
ああ!みんなかわいい!なんて幸せなイベントなんだ~!!

顔を拭く後ろ姿を、前から見てみる。。
403
当たったので、拭いてるのはあやしいネコさんです♪

あやしいネコさんの、宙返り!
403
すごい身体能力だー!
403
村長は体が固いですよ・・トホホ

こちらはさすがのボス!
403
頼もしい姿!かっこいいぞ~!

        ★★★(・x・)★★★

あやしいネコさんのウソに楽しませてもらったエイプリルフール☆
住民のみんなも、楽しませてくれました♪
403
得意げなジュペッティ☆その作者は、親友のビンタ!

こんなかわいいウソも~(*´∀`*)
403
ロールケーキ星☆(*´∀`*)
403
リリアンはフィナンシェ星☆か~!

おひめ様と言われたら、本当かもー!と思っちゃうような!
おひめ様のような住民たちですね♪

パッチは1日5食条例を作りたかったみたいです☆
403
村長を楽しませてくれてありがとう~(*´∀`*)
人を楽しませるウソって、夢や願望が詰まってる気がするなぁ!

        ★★★(・x・)★★★

その日の夜・・
403
遅くまで住民たちを楽しませてくれた、あやしいネコさん☆∧∧

顔は見えないけど
なんとなく、あやしいネコさんの優しい顔が
見えた気がするよ☆

また来年も、ミッフィー村に来てくれるのを
楽しみにしてるね!

RUU_0032_convert_20140402220844.jpg
                ☆(・x・)☆


( ・x・)っ★ミッフィー村お花見情報★

ミッフィー村では今朝、桜期間2度目の夢更新を致しました。
きのう桜の木を更に植え、ちいさなかわいい桜も楽しめるようになっています。
観光者様、どうぞのんびりおくつろぎくださいませ☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 14

でていう☆  2014, 04. 05 [Sat] 21:09

Re: Rilyさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
2度目のエイプリルフール、とても楽しかったですね!
まだ一度しか経験してないし、2度目の楽しさもあり♪

私は東京なので、おとといの雨で少し散った感じです。
Rilyさんの地域の方が早いということは、南の方ですかな!
2年前の2月上旬に沖縄に行ったのですが、
沖縄はその頃、桜が咲いていました♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 05 [Sat] 21:03

Re: ようへいさん

500日たって、こんなに見事な桜が見れて
とても嬉しいです☆
そそ、みんな宙返り!(ノ∀`)
あやしいネコさんは、宙返りして消えるので
なんかすごい感じがするのですよ~!
みんなかわいくて、ハッピーなイベントでした☆

Edit | Reply | 

Rily  2014, 04. 05 [Sat] 18:42

No title

はじめまして!私は、去年の一月にとび森を始めたので二度目のエイプリルフールでしたが、やっぱり楽しかったです!私がすんでいる地方の桜はお花見シーズンはとっくに過ぎて、もう葉桜になってますよ・・・><でていうさんのすんでらっしゃる地方はどうですか?

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 04. 05 [Sat] 13:43

広場の桜が見事だねー(*^^*)
あやしいネコの運動神経は抜群だ!(*^^*)
でも住人も着替える時するなΣ(゜Д゜)
ということは皆ばく宙ができるΣ(゜Д゜)
顔をふく時の住人の顔可愛いよね(*´ω`*)
皆の嘘もかわいくて微笑ましいね(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 04 [Fri] 18:57

Re: シャッポさん

全員解決!いえーい!ヽ(´ー`)ノ
お忙しい中来て下さり、ありがとです~!
旅行!いいなぁ!
おいしいもの、素敵な景色☆ パワーになりますね!

面白い顔文字、なごみました~!

\(・x\)ココハミッフィー村? (/x・)/私はでていう☆村長?
~( ミ(,,・x・)ミ

まねっこしました~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 04 [Fri] 18:51

Re: さなたんさん

今年も楽しみにしてました☆
全員解決!さすがさなたん村長!
私もサブキャラは時間オーバーでした~(ノ∀`)アチャー
平日のイベントは平日お仕事の方にはちときついですね(・_・;)
しかも4月1日なのでお仕事的に忙しかった方もいるでしょう。
いつもおつかれさまなのであります!(`・ω・´)

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 04. 04 [Fri] 15:55

No title

わたしも、全員できました!
いやー、リリアンと、クリスチーヌの写真は、いやしですな(*^_^*)

旅行にいってたりしたので、コメントできなかったです・・・
ですので、今日まとめてコメントしますね!
 
_____________________________
面白い顔文字

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
彡((((゜<>゜))))彡バサバサ

_____________________________

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 04. 04 [Fri] 11:03

楽しいイベントですよね。

我が村では、村長さんは、バッチリ全員見破りました(笑)

サブキャラでは、時間オーバーで、全員解決できず(-_-;)

可愛いふたりが並んでいるだけで、癒されて好きなイベントです。

ただ、平日だし仕事の後からの開始(しかも時間操作なしの村)だから、平日のイベントは、結構キツいですが。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 04 [Fri] 09:03

Re: ハピネスさん

エイプリルフール、楽しかったですね!
くるりんぱして姿を現す瞬間とか、宙返りとか
イベントを楽しみながらずっとカメラマンしてました☆

植えた翌日のちいさな桜がかわいくて
また植えようかと思ってます~(ノ∀`)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 04 [Fri] 09:00

Re: ハレさん

ハレさんだ~ヽ(´ー`)ノ
ようこそです☆
いつの間にシンボルツリーが最大になりました!
ちゅんのすけ~!早く見つかるといいですね!
めっちゃかわいいですよ~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 04 [Fri] 08:57

Re:のぶき村長さん

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
あの距離からだと、本当に山っぽいですよね!
写真撮るのが好きなので、ついつい連写しちゃうんですw
とびもりからなのですね!
私はおい森からですが、かなり遅れてはじめました~
ウソ聞けるのはこの日だけ!
バナーありがとです~☆

Edit | Reply | 

ハピネス  2014, 04. 04 [Fri] 08:29

こんにちは

エイプリルフ-ル、お疲れ様です。
あのネコのひっくり返っている写真は印象的!!

夢更新したんですか。
ぜひ行かなければ!

Edit | Reply | 

ハレ  2014, 04. 03 [Thu] 16:23

No title

こんにちは~
うわ〜!広場の桜すごく綺麗!!!
一番大きくなりましたね
私もはやくちゅんのすけを見つかって再開しよう!!

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 04. 03 [Thu] 14:08

No title

こんにちは!
桜の山ですかw本当に山みたいですw
あやしいネコさんとのナイスショットもw
そういえば話している間の写真しかw
昔は皆背が小さかったのですか・・・
とびだせでデビューしたのでわかりませんw
住民のウソもなかなかいいですねww
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

