☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ふわふわうさぎのマリンパーカーQR☆と桜の成長記

 04, 2014 18:39
ヘイ!おまちぃ!
ご注文の水色ふわうさパーカー、いっちょあがりぃ~!

どんな水色にしようか考えましてね、
こんな綺麗なマリンな感じに仕上がりやしたぜーぃヽ(´ー`)ノ

( ・x・)っ
404
大変お待たせいたしましたー!

おかげさまで、桜をめっちゃ楽しんでおります☆
ありがとうございます~_(._.)_

お先に長袖の水色になります☆
半袖もこれから作りますので、こちらはもうちょいお待ちください~_(._.)_

変わらぬ、肌ざわりのよいふわふわ素材☆
404
海のような!空のような!

くるりと回って~~
404
にっこり笑った、にこうさちゃんのフードとうさぎのしっぽ!

明かりをおとしてみましょう~
404
暗くてもふわりとした、明るい色合いになりました!

( ・x・)っ★QR★
4041.jpg
4043.jpg
4044.jpg
4045.jpg

どや!
404
晴れた日に着ていると、とても気持ちがいい色です☆

まだ雨の中を歩いてないけど、
雨の日も、水色で楽しそう~~♪ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

さてさて!ハッピーなお花見シーズン♪

ミッフィー村では初日、今までの村の木と同じ本数で、桜を楽しみました!

今年は桜の成長ごとに楽しもうかな~と、
2日にたくさんの桜を植えました~(*´∀`*)

翌日の、ちいさなかわいい桜
404
か・・・かわいい~~~~!!(*´∀`*)

このちいさな桜、かなりツボです~!
404
ちょうど、ももちゃんとお散歩してたのですが・・・

まるでももちゃんのお顔みたい~
404
ももちゃんは桃だけど~(ノ∀`)アチャー

スパーク宅にもいっぱい植えました☆
404
7本!・・・あ、1本はももちゃんだった~(ノ∀`)アチャー

役場周辺にもいっぱい!
404
ちいさな桜、かわいいなぁ!
あまりにかわいいので、また植えようかな~!

桜の背比べ
404
村長と同じくらいかな?

成長一日目の桜、めいっぱい楽しみました☆
404
ツツジもちょうど植えた翌日でかわいい!

低木の植えた翌日姿も、アイスみたいで好きです♪
ツツジのつぼみ、楽しみだなぁ!

        ★★★(・x・)★★★

今日は2日目でまた違った桜を楽しんでいます♪
こちらは、また後日、記録したいと思います。
404
桜ももう4日目。
みなさーん!素敵な桜の週末を~!(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 10

でていう☆  2014, 04. 05 [Sat] 20:56

Re:*きほ*さん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
この服は私もお気に入りで、目にもふわふわやさしいので
ぜひぜひ着てみてくださ~い☆
ちいさい木や低木かわいいですよね!
低木は1日しかないけど、写真バシャバシャ撮っちゃいます(ノ∀`)
ちいさな桜、ももちゃんがいっぱいいるみたいでした(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 05 [Sat] 20:52

Re:ハピネスさん

ふわふわもこもこ~ヽ(´ー`)ノ
この服は、うさぎフードパーカーのリクエストなので
うさちゃん服です☆
ちいさな桜かわいいです♪期間内にもっと植えたいです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 05 [Sat] 20:50

Re: あいか村長さん

お待ち頂き、ありがとうございました!_(._.)_
色んな水色を試して、冬はアイスブルーが多かったので
あたたかみのある水色にしましたよ~☆
私も気に入って、今日もずっと着ていました♪
半袖はそんなに時間かからないと思うので
数日あればQR貼れそうです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 05 [Sat] 20:47

Re: ゴウさん

ちいさな桜、かわいいです~(*´∀`*)
明日は、成長した桜になります☆
地面が明るく、ピンクでいっぱいで
村にいてもとっても明るい気分になります♪
きのうはSKY村の夢をみていましたが
SKY村も、春だった~!ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 05 [Sat] 20:45

Re:みきさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
ふわふわと柔らかい服が好きです♪
育ちかけ、かわいいですよね!
みんなすぐに大きくなってしまう~(ノ∀`)アチャー
ちいさな桜、ももちゃんがいっぱいいるみたいで癒されます~☆

夢見にお越しくださり、ありがとです~_(._.)_
私も1日だったかな?夢見に行きました~(*´∀`*)
素敵な夢を、ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

*きほ*  2014, 04. 05 [Sat] 11:57

どうも♪

*きほ*です♪(☆´v`)ノ

マイデザとてもかわいいいですね!ふわふわな感じが良く出ていると思います♪

ゲームが戻ってきたらお洋服もらいまーす♪


私も桜の木や、低木が小さいときの様子がかわいいのですごくおきにいりです♪(*^^*)

ももこちゃんと桜の木が分からないくらいかわいすぎる!w

Edit | Reply | 

ハピネス  2014, 04. 05 [Sat] 10:51

こんにちは!

ふわふわ、もこもこがよく分かって、素敵ですね。
やっぱりうさちゃんが付いているんだ~☆

桜、とっても可愛いですよね。特に育ちかけ。

Edit | Reply | 

あいか村長  2014, 04. 05 [Sat] 01:00

リクエストに答えて頂き、ありがとうございました!
想像していたものとまったく一緒でビックリです∑(゚Д゚)
半袖の方、楽しみにしています(^ ^)

Edit | Reply | 

ゴウ  2014, 04. 04 [Fri] 22:16

こんばんはー!!

小さい桜の木は可愛いですよね

桜とピンクの地面とチューリップ
華やかで美しい( ´ ▽ ` )ノ

でていう☆さんの村をみていると
春になったなぁと実感します

Edit | Reply | 

みき  2014, 04. 04 [Fri] 21:45

かわいい~!

わぁ!すごいかわいい☆
生地のフワフワ感がすごくよくわかります♪
うさぎパーカーもかわいい!

桜とか低木の育ちかけ、かわいいですよね~
私も大好きです(*´▿`)/
ちっちゃな桜とももちゃん並ぶとかわいすぎるw

夢も見に行きました!
次の更新も楽しみです♪

ではでは~(・w・)ノシ

Edit | Reply |