☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆初心者からはじめるマイデザイン番外編☆と、桜

 10, 2014 19:07
ひらひら、ひらり。

桜が舞い踊るなか、みんなも楽しそうに踊っています♪
410
いえーい!ヽ(´ー`)ノ

綺麗な桜もあとちょっと。
今日は時間がとれたので、みんなと楽しくお花見しました~☆

・・・ん?
水路が変わってるって??

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
よくぞ気づいてくださいましたー!

村の水路の匠、でてポンが
桜が舞うなかで、書いていたようです☆

しかもまだ製作中!(ノ∀`)アチャー
410
まだまだ研究を重ねますよ!(`・ω・´)

今日は、初心者からはじめるマイデザイン☆シリーズの番外編!
ということで、製作中のマイデザ画像を貼ってみました。

マイデザ製作というものはとても時間が必要で
集中して一気に書き上げる方もいらっしゃるでしょうし、
ゲームの他の部分も楽しんだり、少しずつ進める方もいらっしゃいます。

410
みんなでかくれんぼもしたいよ~ヽ(´ー`)ノ


今回の水路は、縦水路、横水路、ブリッジ、角デザインの構成予定。
私はかくれんぼがしたかったので(ノ∀`)アチャー
一時的な処置デザインをつくりました。

この水路角のデザインがそうです。
410
ちとわかりずらいかもですが、ブリッジのデザインをコピーして
接地面を水路に合わせただけ!

横水路用ブリッジのコピーなので、横の接地面はそのまま。

実際には50ポチくらいだったかな?
縦水路のパレットを写メで撮り、
それを見ながら設置部分に同じ色をのせました。

これが、でていう☆流、一時的処置です。
同じように遊ばれてる方もいるかも~!

大型デザインではなかなかできないけど
一時的処置デザインを作ることが、私は結構あります。

410
この処置により、今日は製作中の水路で
たっぷり遊ぶことができました☆

お仕事などであまり時間がなく、
製作中に時間があいてしまったりもしますよね。

このような簡単にできる処置デザインを作ると
書けない間も、貼ったままゲームを楽しめたりするかも~!
410
みんなお団子を食べにきたよ♪(*´∀`*)


私は製作中にたくさんの色などを試したり
研究するのが好きなので、
この水路も、製作中にできる色んな形を楽しんでいる途中です♪

そしてもう形にはなっているので
今日はこの「製作中の水路」で桜最後の夢更新をしました☆

最後にちいさなかわいい桜がもう一回見たくて
きのう新しい桜も植えましたよ~ヽ(´ー`)ノ
410
ピンクグラデになる新しい水路と、桜のコラボができてよかったー☆

桜最後の夢。
夜桜にしようか、夕方にしようか、すご~く迷って
やっぱりミッフィー村らしく、明るい午後にしました♪

絵本の世界のうさこちゃんって
夜19時に寝てしまうんだな~(*´∀`*)

全時間帯のBGMが好きですが
我が村の夢更新は圧倒的に早朝、午前9時、午後2時前後が多いです~

夜20時とかのBGMが人気なのかな?
好きなBGMの時間に更新する方も多いですよね!

410
製作中の水路。

形は見えているので、大きな変化はないと思いますが
完成時はどうなるのかな?

マイデザ講座を見に来てくださっているみなさまに
今日は私の製作途中をご覧頂きました_(._.)_

作り方もそれぞれですね!

        ★★★(・x・)★★★

桜風景もあとちょっと。。
410
これから夜桜を楽しみながら、明日誕生日のビンタくんへ
プレゼントの準備と、手紙をかくのだ~(*´∀`*)

みなさまもあとちょっと、素敵な夜桜を~☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 11

でていう☆  2016, 02. 12 [Fri] 00:09

Re: 黒曜を抱く桜花さん

お名前の件、了解しましたよ!別記事の方でのコメントで読ませて頂きました☆
ファンクラブはどうかな?夢にでてきそうです(*´▽`*)
あと、申し訳ないのですがあまり文字の連投をすると、他の読者様が見づらくなってしまうので
コメントをひとつだけ削除させて頂きました_(._.)_
とても嬉しく拝見させて頂き、しっかりと心に入れておきました。
素敵なコメントをありがとです~☆

Edit | Reply | 

黒曜を抱く桜花  2016, 02. 09 [Tue] 21:30

No title

ちなみに私は、andでした❗️前の名前❗️ごめんなさい。いきなり変わって、

Edit | Reply | 

黒曜を抱く桜花  2016, 02. 09 [Tue] 21:29

No title

こここここここここっちこそ!いつもありがとうございます❗️でていう⭐️さん❣️ファンデス!ファンクラブありますか?!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 02. 08 [Mon] 20:49

Re: andさん

喜んで頂けて嬉しはずかしでござります~(ノ∀`)
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

and  2016, 02. 07 [Sun] 21:41

No title

キャー‼️でていう⭐️さんにありがとうって言われたー❗️神様〜大好き!

Edit | Reply | 

でていう☆  2016, 02. 06 [Sat] 18:31

Re: andさん

ありゃ、へんてこですね☆(ノ∀`)アチャー
すごいと言ってくださりありがとです~!

Edit | Reply | 

and  2016, 02. 04 [Thu] 20:48

No title

キャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャーキャー‼️はい!変ですね!すごいです〜‼️‼️‼️

Edit | Reply | 

でていう☆  2015, 05. 30 [Sat] 23:40

Re: まい村長さん

ありがとです~!
これからも頑張るぞ~!o(・x・)o

Edit | Reply | 

まい村長  2015, 05. 28 [Thu] 21:07

^_^

ほんとすげーー!‼️‼️

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 12 [Sat] 00:43

Re:ハピネスさん

きのうは少しでも長く桜をみていたくて
スパークが寝るまで村にいました~(ノ∀`)アチャー
さみしいけど、今日は元気にツツジが咲きました!

住民の誕生日、本当にウキウキします~ヽ(´ー`)ノ
水路がんばるぞー!ありがとです~☆

Edit | Reply | 

ハピネス  2014, 04. 11 [Fri] 14:06

No title

綺麗な桜が見れるのもあと何日かだと思うと、名残り惜しいです。

水路の製作頑張ってください♪
とっても楽しみにしています。

住民の誕生日の前日は、「プレゼント何あげようかな~」とか「誰が誕生会参加するのかな~」とか考えることがいっぱいで、ウキウキしますよね!

Edit | Reply | 

