☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆happy Birthday!!☆ビンタのもぐもぐパーティー♪

 12, 2014 10:15
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

4月11日☆ 今日は、かわいい三角みみのあの子の誕生日!
村に来てくれてから、1年と一ヶ月半!

素敵なパーティー♪ なに着て行こうかな~!

ふむふむ。。この新しいソーダブルーの服に、
あの子の好きな色のリボンと靴。。
411
全身青になったぞ~!!

よし!OK!!
ビンタ~!お誕生日、おめでとぉおおおおおおううっ!!
411
でてぴょん参上!v(・x・)v

あ~!よかったー!!

・・・実はきのう、風邪をひいていたビンタくん;;
411
ずっと心配してたんだよー;;
おくすりが頑張ってくれてよかったー!ヽ(´ー`)ノ

先客は、やっぱりもふもふジュペッティ☆
411
大親友のお誕生日だね♪ みんなで盛り上げよーう!いえーい!

プレゼントもってきたよー☆
411
お誕生日、おめでとう☆ ビンタ!

プレゼントは、何かな何かな~?
411
うん!あおいベッド! しっかりリメイクしてもらったからね☆

冬の間、こたつで丸くなっていたビンタくん。
ずっとベッドをプレゼントしたいと思ってたんだ~(*´∀`*)
411
わーい!ヽ(´ー`)ノ めっちゃ喜んでくれたー!

ビンタくんのお部屋、あおいベッドは初期家具でした☆
一年以上一緒にいて、たくさんの家具を贈ってきましたが
今年の誕生日、色々考えて、あおいベッドリメイクにしました~!

411
ケーキもお団子も食べたいのかな?(*´∀`*)

☆happy Birthday!!☆ ビンタ~♪
411
ビンタもジュペッティも、とっても嬉しそう!(*´∀`*)


よ~し!みんなー!後につづけぇえええええ!!
411
でてポン!参上!(・x・)ノ
411
でてポンにビンタくんの三角みみがくっついたよ~♪

でてポンは、何をプレゼントしたのかな?
411
しっかり見てますよ~!(◎-◎;)!! 

とっても喜んでくれました☆
411
わーい!私もしあわせだよ~♪だんご!

続いてお祝いにかけつけたのは・・・?

でてこちゃんでしたー☆
411
プレゼントから、おいしそうなにおいがするのかな??
411
今回の服担当は、でてこちゃんですヽ(´ー`)ノ

ビンタくんの好きな色は青、ブナンな感じがお好みの様子!
去年は、「あおのラグランシャツ」を贈ったので
今年はこの「あおチェックのふく」にしました~!

やったー!着替えてくれたー!!!ヽ(´ー`)ノ
411
とっても似合ってるよ~!(*´∀`*)

それにしても、でてこちゃんの服プレゼント着用率は高い!
なぜか、他のプレイヤーより格段に着てくれる率が高いので
今回もでてこちゃんに服プレゼントしてもらいましたよ~(ノ∀`)

411
うん!とっても似合ってる!!
白黒ビンタくん、まぶたが青系で青い服が本当に似合うなぁ!


でておくんもやってきました☆
おそろいの「あおチェックのふく」を着てきたようです♪
411
おじゃましま~す♪

お誕生日、おめでとう~~!!ヽ(´ー`)ノ
411
主役のビンタくんと、おそろいの服着てきちゃったー☆

プレゼントは、「はこいりフィギュア」のブルーリメイク!
411
あれ!女子プレイヤー3人は白いソファだったのに
唯一の男の子でておくんの時だけ、かわいいソファだ~(ノ∀`)アチャー

かっこいいメンズ3人で男子会!
411
ビンタくんとお揃いの服☆ うれしいね!
ジュペッティも、もうすぐお誕生日だ~(*´∀`*)

ミッフィー村は、1月にバースデーだったナタリーを皮切りに
続々と2回目のバースデーを迎えています♪

ビンタも、2回目のお誕生日♪
長い間、遊んでくれてありがとう~!(ノ_・,)


        ★★★(・x・)★★★

ツツジがにっこり笑った、4月11日の夜☆

いつもは寝る時間が過ぎても、
にぎやかに灯がともるビンタくんのおうちがありました。
411
楽しそうに歌う声が、外まで聞こえてきます♪

お誕生日おめでとう!ビンタ☆
411
またひとつ、ちょっとオトナになったビンタくん。
ケーキを食べて寝るのかな?おやすみ~☆

        ★★★(・x・)★★★

翌日、ビンタくんのお部屋に行ってみると・・・
411
青いお部屋になっていました☆

いつもは誕生日の前日の夜、
バースデーカードを郵便局に持っていくのですが
ビンタくんが風邪をひいていたので
当日、元気な姿を確認してから郵便局に行きました~

プレゼント、ちゃんと届いてよかった!

こちらは冬頃のビンタくんのおうち。
411
ビンタくんのお部屋☆

ガスレンジとあおいほんだな、あおいウォールシェルフが
お気に入りらしく、どうあがいても動かないので
この3点にも合うものを、いつも考えてます~

引っ越してきた時、大事に持ってきたあおシリーズ。
411
1年間、違うものをいろいろ贈ってきたので
今回はひさしぶりのあおシリーズを、
ビンタくんの好きな服でリメイクしました~ヽ(´ー`)ノ

シックなテーブルも、同じ服リメイク☆
そしてミッフィー村定番の、初期服くまちゃん☆

ビンタくん、気に入ってくれたかな?
411
お誕生日おめでとう!ビンタ☆


楽しいパーティーに招待してくれてありがとう~(*´∀`*)
これからも、よろしくね!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2014, 04. 18 [Fri] 10:18

Re: ようへいさん

ビンタ「ありがとぉ~!だのら!」
ビンタ大好きです~☆
猫が大好きなのでたまりません(*´∀`*)
ジンペイくんいいなぁ!
ビンタが来たら、ジンペイくんと仲良しになれそうですね!

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 04. 16 [Wed] 18:19

ビンタ~誕生日おめでとう(*´ω`*)
ビンタ可愛いよね(*´ω`*)
あの眠たそうな瞳が愛らしい(ノ´∀`*)
部屋も良い感じだね(ノ´∀`*)
うちの村にもビンタ来てくれないかな~(。>д<)
今のぼんやりはジンペイ君です(^^)
表情が面白くてお気に入り(ノ´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 13 [Sun] 13:05

Re: ハピネスさん

ビンタ「ありがとう~!だのら☆」

住民の部屋のインテリアを考えるのも大好きなので
置いてくれるととっても嬉しいです~ヽ(´ー`)ノ
服は、マイデザを書いてたりするとあっという間にお揃い服が増えます♪

ビンタくんも、好きな色いっぱいの方が嬉しいかな!
冬は、動かないガスレンジの隣にかわいい冷蔵庫を置いてほしくて
ゆきだるま冷蔵庫ゲットをがんばりました☆

Edit | Reply | 

ハピネス  2014, 04. 12 [Sat] 11:59

No title

まずは…
ビンタ君、お誕生日おめでとう(^^♪

自分があげたプレゼントを着たり、置いたりしてくれるのは、とても嬉しいですよね♬

それにしても、冬頃とかなり部屋の内装変わっていますね~。
今の方が、青で統一されていて、すっきりしていて、いい感じ♬

Edit | Reply |