☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆ふわふわうさぎとイースターサロペットQR☆

 16, 2014 10:39
くるぞ・・くるぞ・・・
そろそろあの黄色いウサギがやってくるぞ!

ふむふむ。。
416
「4/20、どうぐをよういして 広場に集まれ!」

ぴょんたろうさんかぁ~!
こうなったら村長、服も用意しちゃおうかなー☆

ポチポチ・・カキカキっと。。φ(・x・)

わーい!イースターの服がでけたよ~!ヽ(´ー`)ノ

※今回の服は、ぴょんたろうの服とおそろい気分ですので
 気になされる方は、イースター以降にご覧下さい~


        ★★★(・x・)★★★

楽しみなイースター!
ぴょんたろうさんと楽しく遊ぼうと、お揃い風につくりました☆

どんな風にできたかな??


じゃじゃーん!
416
水色のサロペットに、インナーはふわふわうさぎのプリンイエロー♪

大きなポッケに、大きな星が光っています☆
416
色んな道具をしまえそうです~♪

うしろを見ると・・・?
416
インナーはふわうさパーカーなので、にこうさちゃんのフード!
サロペットのうしろから、しっぽをだしました~ヽ(´ー`)ノ

あかりをおとすと、こんな色合い☆
416
ほしぞらのかべと、似合ってる~!

あかり全開!!
416
ま、、まぶしーーーーっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ではマイデザQR君☆、よろしく~! ポチッ( ・x・)σ★


( ・x・)っ★ふわうさイースター★
4161.jpg
4162.jpg
4163.jpg
4164.jpg


うひひ!ぴょんたろうさん、ビックリしてくれるかなぁ!
416
これを着て、一緒にとびはねるのだ~!(`・ω・´)


        ★★★(・x・)★★★

さてさて!
製作中の水路ですが、完成が見えてきました~ヽ(´ー`)ノ

結局、以前貼ったこの途中段階から・・
416
研究を重ね、納得のいくものにできたと思います☆

今までどおり、エコ仕様の水路にしようと思ってたのですが。。
製作中に思い立ち、角ありの水路になりました~!(ノ∀`)アチャー


これからもう少し仕上げをし、今回は貼替えも頑張らなきゃです。
イースターに間に合いそうです☆



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 04. 18 [Fri] 10:26

Re: とうふさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
どこぞのゆるキャラみたいになりましたが(ノ∀`)アチャー
私はかなり好きな服です♪
え!ししょうが入ってるんですか!?
実は私は、リセットさんが入ってるんじゃないかと・・うむむむ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 18 [Fri] 10:24

Re: いおりさん

こんにちは~ヽ(´ー`)ノ
新村ときいてびっくりしました~!
イースター楽しみです♪
私はたまごシリーズ大好きなので
住民用に確保できるようがんばります~!
バスケットかわいいですよね♪(*´∀`*)

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 04. 18 [Fri] 08:27

サロペット

うわあ☆
凄く可愛いサロペット出来ましたね♪
お尻もふもふって感じ
イースター、楽しみですね
あのうさぎ、ししょうが入ってるって本当ですかね?

Edit | Reply | 

いおり  2014, 04. 17 [Thu] 21:48

こんばんは〜


コメントつけてくださって
ありがとうございましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

イースタまでもうすぐですね

最初に貰えるバスケットのみ
GETしようかなと思ってます。

Edit | Reply | 

