☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

新しい水路が完成したよー!ヽ(・x・)ノ☆

 19, 2014 10:32
やったー!でけた!でけたよーー!ヽ(´ー`)ノ

製作開始から約2週間!
1年ぶり2度目の新水路がでけましたー☆

いえーい☆頑張ったぞ~(・x・)v
419
構成予定は大きく変わり、四つ角ありの8枚仕立て!

永遠と咲き誇るチューリップ☆
そしてやっぱり水面に映りこんでしまううさぎ達!

夢と想像世界の水路となりました~!(*´∀`*)

419
角ありの水路は初めてです☆

最初は、以前同様エコシステムの水路にするつもりが
書いてるうちに変わりましたー。(ノ∀`)アチャー

チューリップが鮮やか!
419
いしうさレンガなど、おとなしめのマイデザを合わせたり。

りかセンまわりも整えました♪
419
きのうラケットさんが、でてこちゃんに写真をくれたよ(*´∀`*)

せっかくの角あり水路になったので
貼り方も遊んでみました~
419
わーい!なかなかいいじゃーん☆ヽ(´ー`)ノ

この風車前のチューリップガーデンは
村に来た当初からの夢スポット☆

風車、チューリップ、水辺・・・
ミッフィーのふるさと、オランダのイメージです。(・x・)ノ

新しいチューリップ水路☆
村のイメージ花なので、季節を問わず遊んで行きたいと思います♪

419
こんな隠れスポットもつくったよ~

        ★★★(・x・)★★★

では、マイデザGQR君☆! よろしく~!!

( ・x・)っ★QR★
5104.jpg
5105.jpg
5106.jpg
5107.jpg


5102.jpg
5103.jpg
5108.jpg
5101.jpg


        ★★★(・x・)★★★

せっかくなので浜辺も整えなおしました!
419
浜辺はいつでも植え替えできるよう、お花がいっぱいありますが
綺麗に並べるよう、心掛けてます~(ノ∀`)アチャー

余談ですが、浜辺で貝殻を並べるのが好きです♪

        ★★★(・x・)★★★

さて!新しい水路☆
去年は初めてつくった水路を、色変えしたりしながら1年使ってたので
なんと新しい水路は2回目の製作でした(ノ∀`)アチャー

いつもマイデザを長く使いすぎてしまい
きっかけがないと、なかなか新しいものにする踏ん切りがつかず・・

3/31に、村500日目を迎え
桜をみながら、新しい水路の製作を決めました☆

つくってよかった~ヽ(´ー`)ノ
これからも少しずつ、地面デザインを変えていけたらと思います。

つくりたいものは、山ほどあるんだー(ノ∀`)

        ★★★(・x・)★★★

今回は、チューリップの色を夕方も綺麗なピンクにしました。
419
色も変えながら楽しむぞー!

この水路に似合うデザインも作りたいなぁ!
419
余裕ができたら村整備も変えながら、
新しい水辺スポットをつくりたいと思います☆


happy☆birthday!! ジュペッティ☆
これからパーティーにいってきまーす♪ヽ(´ー`)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 6

でていう☆  2014, 04. 22 [Tue] 11:29

Re: とうふさん

おお!使って頂きありがとです~ヽ(´ー`)ノ
鮮やかな色を見ると、テンションがあがります☆
角ありなので、色々貼り合わせ楽しんでください♪
イースター楽しかったですね!
たまごとアメちゃんでおなかいっぱいですw
ぴょんたろうさんの中身も気になりますw

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 22 [Tue] 11:27

Re: ひめさん

ありがとうです~ヽ(´ー`)ノ
夢と理想の森なんて素敵なお言葉をいただき嬉しいです☆
私にとっても、夢の森です~☆(*´∀`*)
また素敵なデザインをつくれるよう、頑張るぞ~!

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 04. 21 [Mon] 07:09

チューリップが鮮やかな水路で可愛いですね♪
お借りしますね
綺麗に貼れるかしら…
イースターはいかがでしたか?
私は、1年も経ってて何するかすっかり忘れてまして
なんとなく、たまごを食べたらアタリが出てきて思い出しましたよ
たまごとアメを食べまくりましたわw

Edit | Reply | 

ひめ  2014, 04. 20 [Sun] 18:55

No title

可愛い☆夢の国だわ!
またまた*お借りします・・・私の夢と理想の森がここに!!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 20 [Sun] 10:47

Re: さなたんさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
今回は時間をかけて頑張りました☆
夢は今日更新するかもです。みんなでお待ちしております♪

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 04. 20 [Sun] 00:00

わぁ。

素敵ですね。

また、ゆっくりおじゃましたいです(夢見、で、遊びに行きます☆)

Edit | Reply |