☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆マイデザQR君の取り扱い説明書☆ を もらった!

 25, 2013 03:26
ブロググル大先生!! 長袖の服をふたつ作ったよー!(・x・)v

1125


ブロググル大先生「ふむ・・じゃあこれをやろう。。( ・x・)っ□ 」


 でていう☆は マイデザQR君を ゲットした!


ありがとーーう!じゃあみんなと遊んでくるねー☆


クリスチーヌやっほーーーー☆ 新しい服着てきたよ~ヽ(´ー`)ノ
1125
部屋に服が2着も飾ってある。。おしゃれさんだなぁ~♪


パッチ~~!新しい服、みてみて~~(*´∀`*)
1125

もうすぐハーベスト祭りか~!!
木曜日ってことは・・・28日だよね?φ(・x・)メモメモ...


イベントを全て一周して、ハーベスト祭りも2回目になるんだなぁ!!



うーん!楽しみだね!リリアン!
1125
                               ∩∩  ∩∩

            ∩∩  ∩∩


さてさて、さっきブロググル大先生に
「マイデザQR君」とやらを貰ったわけですが・・・ゴソゴソ


ふむ。。取り扱い説明書があるなぁ。。。




これをこうして、こうすればいいのか???

11251.jpg
11252.jpg
11253.jpg
11254.jpg


お!これはできてるのか?できてるのだろうか!?


ペタリ( ・x・)っ
11255.jpg
11256.jpg
11257.jpg
11258.jpg



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なんとなくですが、QR貼れる気がしてきましたぞ!!!


ついでにもういっちょ!


11259.jpg
112510.jpg
112511.jpg
112512.jpg

ど・・・どや!(`・ω・´)


できているのかもしれな~~いヽ(´ー`)ノ
すごいぞ!頑張ったぞ!!


もうネムネムなので今日はここまでです(ρw-).。o○
ああ、、時間が~~!!


QRについて色々考えましたが、
とにかくマイデザタンスが、プレイヤー4人いてもパンパンでして・・・

ブログも初めたことだし、せっかくなので、
服だけでも、貼っていこうかな、と勉強中でございます(`・ω・´)

色々ブログなどおじゃまさせていただだきまして、
どんな風に貼ってまとめたらいいかな~と、参考にさせていただきました_(._.)_
ありがとうございます!!


これをブログにどうまとめるか、など
まだまだ勉強中ですので、がんばりま~すヽ(´ー`)ノ


ああ、夜更かししてしまった・・


ブロググル大先生、この「マイデザQR君」の取り扱いは、
難しすぎるよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2015, 03. 27 [Fri] 00:03

Re: りりあんさん

ありがとです~!
あ、確かに春に着ても良さそうですね!

確かこれは、このブログで初めてQRにした記事です☆
おお!懐かしい!!

いつも歌いながらポチポチしてます~(ノ∀`)アチャー

Edit | Reply | 

りりあん  2015, 03. 23 [Mon] 12:19

はやぁ~!!

はやぁ~!!

今回のお洋服も 『激可愛』 ですね~(●^o^●)

特に、 ロングカーデセット ♪♪

春に着ても良さそうな優しい色合い~❤

ポチポチ作業したんですよねっ?!

お疲れ様です~(^_^;)/

Edit | Reply | 

でていう☆  2013, 11. 27 [Wed] 00:52

Re: タイトルなし

お誉めいただきありがとうございます~(*´∀`*)
マイデザはとても楽しく気ままにかいてます。
でも、すっごい時間かかっちゃいます(ノ∀`)アチャー
自分のできる範囲で「OK!」と思ったら完成にしてますが
もっともっと上手になりたいです☆

Edit | Reply | 

ナル  2013, 11. 25 [Mon] 11:12

こんにちは

マイデザの洋服、本当に凄いですね

あの床などのマイデザを見ると洋服の完成度も高いんだろうなあ…と想像してましたが、想像以上です

Edit | Reply |