☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆happy Birthday!!☆ジュペッティのもふもふパーティー♪

 20, 2014 10:39
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

4月19日☆ 今日はカラフルもふもふなピエロさんの誕生日!
村に来てくれてから、1年1ヶ月!

どの服着てこうかな~☆

おおきな星がついたこのサロペットに、星の髪飾りと星のタイツ。。
419
スターな感じになったぞ~☆☆

よーし!OK!!
ジュペッティ!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!!
419
やぁ!お祝いにきたよー!ヽ(´ー`)ノ

お誕生日おめでとう!ジュペッティ☆
プレゼントだよ~!
419
うん!たまごのコンポ! 喜んでくれたーヽ(´ー`)ノ

村長のお古だけど、最後のひとつだからね。
村長は、イースターで頑張ってゲットする!(`・ω・´)

先客は、先週お誕生日だったビンタくん♪
419
なかよしだなぁ~(*´∀`*) だんご!

とっても嬉しそうなジュペッティ☆
420
みんな友達だね!ヽ(´ー`)ノ こちらこそありがとう!

ジュペッティのパーティーに、みんなも続々とかけつけてきます☆
420
経理のポンちゃんがやってきました!

ハッピーバースデー!プレゼントだよ~
420
中身はなにかな??
ばっちりリメイクしてもらったからね♪
420
お好みのものだったようです☆

420
わっしょい! わっしょい!

続いて、服担当のでてこちゃんがやってきました!
420
お誕生日おめでとう~!ヽ(´ー`)ノ
420
うん!スターなふくだよ☆

ジュペッティの好みは、カラフルクレイジー!
去年は、ブロックのふくをプレゼントしたので、
今年はスターなふくにしました~☆

驚愕の着用率を誇るでてこちゃん。今日はどうかな・・・?
420
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- 着てくれたーーー!!
すごいぞでてこちゃん!さすがの着用率だ!!

着てくれてありがとう、ジュペッティ♪
とっても似合ってるよーヽ(´ー`)ノ

春の雨の日♪ 午後は男子会がはじまるようです。
420
おじゃましまーす(・x・)ノ

プレゼントはなにかな?
420
カラフルなたまご家具でした~☆

とっても喜んでくれました♪
420
実はその家具、非売品なんだよー(ノ∀`)アチャー

盛り上げ隊のふたりはお揃いの服♪
420
男子会、かなり盛り上がったようです。ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

4月19日 土曜日。

実はこの日、もうひとり、主役がいました☆
420
                   σ(・x・) ??

420
わーい!ヽ(´ー`)ノ ありがとうとたけけさん!!
村長も、もうすぐ誕生日なのだ~ヽ(´ー`)ノ

去年は4月20日に、誕生日翌日のジュペッティとふたりで
この曲を聞きました♪
今年は、ボルトくんが一緒に聞いてくれました♪

プレゼントしてもらった 「きみのたんじょうび」
ステレオにはもう入っているので、どうしようかな~!
少し飾ったあと、オルゴールにしようかな♪

        ★★★(・x・)★★★

とたけけさんの「きみのたんじょうび」を聞いたあと・・
420
しっとりした雨の音に、にぎやかな歌声♪

煙突から星の煙☆のおうちからは、
420
夜0時まで、楽しそうな声が聞こえていました☆

        ★★★(・x・)★★★

夜0時をまわり、ジュペッティの家にいってみると・・
420
プレゼントを全部飾ってくれたジュペッティがいました☆

たまご家具ふたつ、銀鉱石&スターなふくリメイク家具4つ。
ミッフィー村定番の、初期服くまちゃん。

ジュペッティのお部屋は、
だましえの壁紙と絨毯がすごいインパクト!

それでいてカラフル好きなので、今回も色々考えこのリメイクに!

壁には時計がかかっています☆
420
ジュペッティらしい賑やかなお部屋だなぁ!

これまでのお部屋はこんな感じでした☆
420
これまたにぎやか~!

うしろから見てもいい感じです♪
420
喜んでくれたかな?


お誕生日おめでとう!ジュペッティ☆
これからも、よろしくね!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 04. 22 [Tue] 11:37

Re: わっふるさん

はじめまして!ようこそです~!ヽ(´ー`)ノ
ユメモリやブログにお越しいただき、とても嬉しいです♪
コメントもありがとうございます☆
マイデザも使って頂けてるなんて!光栄でございます~_(._.)_
地面はうさぎデザインですが(ノ∀`)、新鮮な気分になれるかもです。
頭の中身がカラフルなもので、いつもカラフルなマイデザになります(ノ∀`)アチャー
更新がんばるぞー!
ありがとです~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 22 [Tue] 11:32

Re: とうふさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
きのう、誕生日を迎えました☆

おお!とうふさんの村にもジュペッティ!
お誕生日おめでとです~!
ジュペッティ、おもしろいですよね!
カラフルなもふもふピエロさん☆
住民との絡み、本当に楽しいです(*´∀`*)

Edit | Reply | 

わっふる  2014, 04. 21 [Mon] 19:55

初めまして☆ユメモリから夢見に遊びに行ったり、ブログを見たりしていたんですが初めてコメントします(*^_^*)
服のマイデザ、お借りしていつも着ちゃってます( ´ ▽ ` )ノ村の雰囲気を変えたいので、後で地面のマイデザもお借りするかも(o^^o)
いつもカラフルで可愛いマイデザを見て、すごいなぁ〜って感動してます( ^ω^ )
これからもブログの更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 04. 21 [Mon] 07:22

でていう☆村長、お誕生日おめでとうございます
そうか、誕生日まじかにとたけけさんとこに行けばいいんですね!

ところで、うちにもジュペッティがいてお誕生日会でした
でていう☆村長みたく、気の利いたプレゼントはできませんでしたがσ^_^;
ジュペッティは普段から自分で「僕はある意味、アブノーマルなのさ、あれ?」
とか言ってる面白い子なので、やっぱりカラフルな物をあげてみました

住人との絡みは楽しいですね♪

Edit | Reply | 

