☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

4/20☆黄色いうさぎのいいスター☆

 23, 2014 13:53
きたぞ・・きたぞ・・!
ついにこの日がきたぞー!!

まずはお揃いの服に着替えてっと。。広場へGO!!
423
お!いるいる~~!

なが~い黄色のみみに、水色のつなぎ☆
ぴょんたろうさん!おっひさ~~!
423
あ、ごめーん(ノ∀`)アチャー やや、ちょっと気になってね!

去年のイースターの日。。でかけて村にいなかったリセットさん・・
423
腰痛の通院だと言ってたけど・・イースターの日にとはな~(・_・;)

そんで、今年も2日前の18日、
リセットさんおでかけしてるって言ってたし。。

うーーん。。。あやしい!!(;一_一)


まあまあ、それはともかくとして!
423
こんにちわ~!ヽ(´ー`)ノ
今日はお揃いの服にしたんだよー!みてみて~(`・ω・´)

さっそくたまご探してくるね!
423
マイデザちょこっとはがしたよ~ヽ(´ー`)ノ

423
このたまご、綺麗だなぁ☆

いえーい!たまごの海にとびこめ~!
423

とぅっ!


423
あれ?これたまごじゃない?? ちとたまごっぽくない??

うーん、マイデザとお花、クローバーだらけの村。
岩が出現しないよーー(ノ∀`)アチャー
423
うん!わかった!(`・ω・´)

花を摘んでなんとかプレイヤー4人、バスケットをゲット☆(・x・)v
423
ヤッター!ヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★

うーん、まだたまごいっぱいあるなぁ。
ぴょんたろうさん、食べる?
423
うん、まだいっぱいあるんだよー
423
あけたほうがいいのかなー

何が入ってるんだろう? ぴょんたろうさん、ちょっとあけてみて!423
気になるけど、なんかすごいものとかが出てきたらこわいし。。
もしかして、私の苦手な食べ物とか入ってたら・・・

それにどちらかというと、ぴょんたろうさんの中身の方が・・
423
!?
423
は、はい~~~!!聞いてますーーー!!!!
423
は、はい~~~~!!あけささせていたっただきます~~~!!

ぴょんたろうさん、ちょっと怒っちゃったかなー
とはいえ、このたまごかわいすぎて食べるのがもったいないな~

村のみんなはたまご食べたかな?
423
え!なにが入ってたの?!

423
紙切れ?! 何か書いてあったりした??
フォーチュンたまごか~!
423
ももちゃん困ってるよ~!

ぴょんたろうさん!やっぱり先にたまご食べてみて!!
423
ありゃりゃ!
423
          ・・・(・_・;)
423

一向に譲らない双方・・
ここは村長、思い切っておなかいっぱいたまごを食べましたよ~(ノ∀`)

        ★★★(・x・)★★★

でてこちゃんは、お手紙を持ってきたようですが・・
423
・・・・・・・
423
返されちゃいましたー(ノ∀`)アチャー

そんなぴょんたろうさん☆
今年も楽しく遊んでくれてありがとう(*´∀`*)
423
いっぱい跳んでつかれたかな?
でも、うさぎさんなら大丈夫だよね!(ノ∀`)

来年もまた、一緒に遊ぼうね!
423
楽しかったイースター☆
記事もなが~くなっちゃいましたー(ノ∀`)アチャー


素敵な春♪
明日はお花見と、温泉にいってきまーす!(*∩∀∩*)ワクワク♪



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2014, 04. 25 [Fri] 22:24

Re: niniさん

こんにちは!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます☆
イースター楽しかったです~♪
おお!ためいき!!
ぴょんたろうから離れると、ため息をつく音が聞こえるのですが
その瞬間も動きがあったのですね!
見れなかったです~(ノ∀`)
来年はきっと見るぞー!
来年は3回目ですが、また楽しみが増えました♪ありがとです~!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 25 [Fri] 22:12

Re: とうふさん

イースター楽しかったです~ヽ(´ー`)ノ
ぴょんたろうって、とってもマイペースな感じですよね!
たまごと飴の食べすぎで、糖尿病と虫歯に注意ですねw
オオアタリの券は、全部取り替えずになぜか券で残しています(ノ∀`)アチャー
マイデザたくさん使って頂けて嬉しいです~(*´∀`*)
ありがとうございます_(._.)_
これからも素敵なデザイン書けるよう、がんばるぞ~!

Edit | Reply | 

nini  2014, 04. 25 [Fri] 18:00

どもっ(*^^)v

こんにちは(^O^)

いつもでていう☆さんのブログ見させてもらってます(*^。^*)

イースターは楽しめましたか?w

発見したのです!!!!どやっ

ぴょんたろうからちょっとずつ離れていくと...
色付きの文字ためいきついてるんです\(◎o◎)/!


色付きの文字よ~く見たらわかりますよV

では~!(^^)!

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 04. 24 [Thu] 08:06

イースター楽しかったですね
私もぴょんたろうの後ろから話しかけ続けてたら
「そういうのもマナーでしょ」とか怒られましたw
たまごと飴を糖尿病になるかと思う程食べまくり、ぴょんたろうの写真が大量に集まりましたよ
1枚でいいのに…
マイデザインを沢山貼ってると、岩がなかなかないですよね
うちの村のマイデザインのほとんどは、こちらからお借りしてるんですが
可愛いので沢山貼っちゃってます
可愛いデザイン、いつもありがとうございます
m(__)m

Edit | Reply | 

