☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆チューリップドレスQR☆と、お花♪

 26, 2014 09:52
うーん!今日もいいお天気だなぁ~(*´∀`*)

・・・お!こんなところにでっかいチューリップがあるぞ!!


これを上からすっぽりかぶって・・
腰上でキュキュっとしぼって、ラインストーンをつけてっと。。

わーい!チューリップのドレスがでけたよー!ヽ(´ー`)ノ
426
お花のいい匂い☆
袖もチューリップ型になりました~♪

色はオレンジ×ピンク、黄色のグラデ♪
426
春らしい、あざやかなサーモンピンクです☆

うしろはこんな感じ!
426
くるっとまわったら、ひらっとなりそう~(*´∀`*)
426
裾からはシンプルレースのインナーが顔をだしてます。

あかりをおとしてみましょう~~
426
暗めな部屋でも、あざやか~!

外にでるとこんな感じです♪
426


( ・x・)っ★QR★
4255.jpg
4256.jpg
4257.jpg
4258.jpg

こんな服を着て、お花畑を走り回りたいなぁ!
426

        ✿✿✿(・x・)✿✿✿

さてさて、きのうとおととい、秩父でお花を見てきました~ヽ(´ー`)ノ
お天気にも恵まれ、かわいいお花達がにっこり咲いていました♪

八重桜がたくさん!
RIMG3241.jpg
写真はポチっとすると拡大します。
よかったら大きな画像をご覧ください~ヽ(´ー`)ノ

関山という種類の桜が多かったです。
RIMG3221.jpg
モコモコしてて、とってもかわいい~(*´∀`*)
RIMG3254.jpg
ひらひらしてて、綺麗なレースみたいだね☆

どかーん!といっぱい咲いてます♪
RIMG3252.jpg
白もピンクも綺麗だなぁ!(*´∀`*)

耳飾りにしたら、素敵そうだね☆
RIMG3255.jpg
おひさまがとっても元気で、日にやけそうでした~(ノ∀`)

こちらはとっても鮮やかな芝桜です!
RIMG3400.jpg
ピンクの絨毯!芝桜も、本当にいい匂いがしました✿

とても広大な芝桜畑に、絵が書いてあります♪

GW前の平日なのに、大賑わいでたくさんの人々がお花を見ていました!
みんな写真を撮ったり、丘のうえでお弁当を食べたり
わんちゃんも楽しそうにお散歩していました♪

とても素敵な場所☆
RIMG3331.jpg
綺麗なお花と、おいしいごはん。楽しい旅になりました♪


またまた村長パワーハイパーチャージ!!
みなさーん!素敵なGWを~☆(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 04. 27 [Sun] 11:28

Re: わっふるさん

こんばんは!
チューリップドレスお気に入り頂けて嬉しいです☆
着て下さりありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
おお!わっふるさんも去年芝桜見に行ったのですね!
一面の芝桜畑、素敵でした~(*´∀`*)
色んな色の芝桜がありましたよね!
私は芝桜のお菓子をいっぱい買いました(ノ∀`)
わっふるさんも、素敵なGWを~☆

Edit | Reply | 

わっふる  2014, 04. 26 [Sat] 22:57

こんばんは☆
チューリップドレスすごく可愛いですねぇ( ´ ▽ ` )ノお借りして今日一日着て過ごしてました(o^^o)この洋服を着て走ってる姿がスカートがヒラヒラ動いてて見てて可愛かったです^_−☆
秩父の芝桜、去年のGWに行きました♫薄い色や濃い色の芝桜がすごくキレイでハートの絵みたいになっていて写真撮りまくっちゃいました(*^_^*)帰りに芝桜買って帰りましたよ( ^ω^ )
またのブログ更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
では良いGWをお過ごし下さい^_−☆

Edit | Reply |