☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆チューリップふわり石QR☆ たんぽぽ芝と野草芝

 27, 2014 13:25
うーん、旅行楽しかったなぁ!(*´∀`*)

きのう、素敵な旅の余韻にひたりながらタッチペンを持ったら、
こんなデザインがでけたよ~ヽ(´ー`)ノ
427
ふわりとしたピンクと緑のチューリップ石☆
芝にはたんぽぽがいっぱい!

何かチューリップのデザインを書こうかな~と
それだけ考えながら書いてたら、こんな感じになりました♪

今回は、うさぎなしバージョンあり、芝パターン2つの4枚です~

こちらがうさぎがいないパターン。
427
このチューリップふわり石は、石灰石を綺麗に整え、色がついたもの!
・・という妄想です(ノ∀`)アチャー

私が行った秩父は、たくさんの石灰石があり
綺麗な明るい色の岩や石がたくさん!
貨物列車も、一生懸命セメントを運んでいます。

そんな明るい石に、ふわりとして綺麗な色♪
427
カラフルカラフル~!ヽ(´ー`)ノ

芝には、たんぽぽがたくさん咲いています♪

秩父で驚いたのが、たんぽぽだらけなこと!
ちょこっと芝があれば、どこもかしこもたんぽぽだらけ!

わたげがたくさん飛んで、きっとまた増えて行くんだろうな~☆
RIMG3349_convert_20140427112233.jpg
みんな元気に咲いていたよ(*´∀`*)

たんぽぽ部分の色を変えただけで、いろいろ楽しめます♪
427
今回はこちらの野草バージョンもQRにしました。
ちょこっとだけシンプルになります(ノ∀`)
427
緑が多くてこっちもいいなぁ!


( ・x・)っ★うさぎ石つきQR★
50915.jpg
50918.jpg


( ・x・)っ★うさぎ石なしQR★
50916.jpg
50917.jpg


        ★★★(・x・)★★★

今回は一枚デザインなので、貼り方も色々遊べます♪

私はとりあえず、今までの「桜レース」の枠に移し替えただけですが
427
なんでもあり~!のあべこべ♪

なんだかアメちゃんみたいでおいしそうだなぁ!
427
カラフルだけど、緑の石が入ってるので
意外とおちついてる感じがします(ノ∀`)
427
しばらくたんぽぽで遊んで、そのあと野草芝にしようかな!

明るい色なので夕方もふわっと綺麗な色になりました♪
427


        ★★★(・x・)★★★

さてさて!
話は変わって今日はひとつ書いておきたいことがあるのですが

「拍手コメント」の返信やお礼について
いまだにどうしようか悩んでいます~(ノ∀`)アチャー

いつも拍手コメントページのお礼欄で返信しておりますが
私の返信も見てくださる方は、
拍手コメントの記事をまた開かなくちゃなんですよね(・_・;)

うーん、ちとご面倒おかけしてしまうな~と思いつつ
拍手からコメントくださる方の中には、
コメント欄などでお名前が見えない方がいいな~という
恥ずかしがり屋さんの方もいらっしゃるのかな?と思いまして
どうしようかずっと考えていますよ~(ノ∀`)アチャー

現在は拍手コメント頂いたページ内にて、返信をしております。
とても嬉しいメッセージ、ありがとうございます☆

※追記
 鍵つきの拍手コメントについては、
 拍手コメントページで返信ができないので
 現在は通常コメント欄にてお礼の気持ちを返信しております。
 いつも嬉しく読ませて頂いております☆ ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

        ★★★(・x・)★★★


今日は一枚デザインと秩父と拍手コメントのお話でした!

秩父のたんぽぽのお話をしましたが
こんなところにもたんぽぽがまぎれていました~
RIMG3406_convert_20140427112253.jpg
芝桜畑にまぎれている、たんぽぽさん☆
ふわふわ~っと飛んできて、ここに着いたんだね♪


今回は旅の思い出いっぱいのデザインになりました!
素敵なものを見ると、マイデザパワーがぐんぐんあがるのだ~(*´∀`*)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 13

でていう☆  2014, 05. 02 [Fri] 20:48

Re: ようへいさん

旅行楽しかったです☆
秩父は行きやすくて好きな場所なので、小さい頃から何度も行ってます♪
旅行はマイデザパワーがめっちゃあがります~ヽ(´ー`)ノ
拍手コメントは私の理解不足もあるので(ノ∀`)アチャー
ブログ始めてからもしばらく、その存在を知らなかったという!
芝桜もたんぽぽも、とっても綺麗でした~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 05. 02 [Fri] 17:51

旅行お疲れ様~(ノ´∀`*)秩父に行ったんだね~( 〃▽〃)
でていう☆ちゃんのマイデザパワーの源は素敵な旅行をして色々な風景見てるのも大きいんだね!(ノ´∀`*)
ふわり石も優しくて可愛い( 〃▽〃)
返信のコメントや配慮も考えてて、でていう☆ちゃんの優しさが出てるね(*´ω`*)
芝桜畑めちや綺麗~( 〃▽〃)その中に一つだけある、タンポポも感慨深いね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 01 [Thu] 10:47

Re: いおりさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
いつも派手な感じの色になってしまいますが(ノ∀`)
着てくださりとても嬉しいです☆
もっと色々つくりたいです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 01 [Thu] 10:45

Re: さなたんさん

とても楽しい旅でした~ヽ(´ー`)ノ
私はこういうのがかなり影響するようです。
忙しい毎日ですね!
そんな中でもきっちり引越し確認!
さすがの村長さんです~(*´∀`*)

Edit | Reply | 

いおり  2014, 04. 30 [Wed] 21:54

No title

可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ❤

仕立て屋さんが閉まってしまったので
明日にでも読み込んで使わせてもらいます。

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 04. 30 [Wed] 00:07

旅がデザインに反映される…素敵ですね(^o^)

私は、毎日、少ししか、遊びに行けず。

引っ越しプラグを折ってほっと一安心☆な日々です。

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 28 [Mon] 21:56

Re: 鍵つき拍手コメントの方へ

ありがとうございます☆
コメントとても嬉しく読ませていただきました!
マイデザ使ってくださり嬉しいです♪
ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
こちらこそ、これからもよろしくです☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 28 [Mon] 21:47

Re: ミドリさん

ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
マイデザは一年ちょいですが、一年目はあまり書いてなかったです。
私はミドリさんと逆で、地面からはじめて服は遅かったです(ノ∀`)アチャー
センスというか、書きたいものの妄想力(?!)かな~とか思ったりします。
自分が好きなものが書ければそれが一番で
あとは経験値であがってくはず!

夢見ありがとです♪私も皆様からたくさん勉強してます~☆
妄想力(?)あふれる村でお待ちしてます~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 28 [Mon] 21:39

Re: mamiさん

こんにちは~!ヽ(´ー`)ノ
誕生日ありがとです~☆
最近はチューリップだらけになっています(ノ∀`)アチャー
とってもかわいい花ですよね!
ありがとです!マイデザがんばるぞ~!o(・x・)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 04. 28 [Mon] 21:32

Re: 鍵つきコメントさん

ありがとうございます☆
とても嬉しく読ませて頂きました!ヽ(´ー`)ノ
夢見にもお越しくださり、とても嬉しいです~!
楽しくとびもりライフ~♪

Edit | Reply | 

ミドリ  2014, 04. 28 [Mon] 20:41

マイデザインすごいです。
可愛くてふわふわ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
描きはじめてそんなに経ってないとのことですが、クオリティ高くて驚きました。
私もマイデザ勉強中なのですが、地面のデザインはあんまりうまくできないです(´゚ω゚`)
服は、好きなキャラの服を描くだけなので適当に出来ますが、地面デザインはセンスが必要ですね。

今度、夢見でミッフィー村を拝見させてもらいます♪(´ε`*)
勉強になりますわ〜。

Edit | Reply | 

mami  2014, 04. 27 [Sun] 17:04

No title

こんにちは!mamiです
フワフワかわいいチューリップのマイデザですね♪
あと、遅くなりますが誕生日おめでとうございます!!
これからもかわいいマイデザを、待ってます(*^-^*)/☆彡

Edit | Reply | 

-  2014, 04. 27 [Sun] 16:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |