☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆既存デザインリメイク&芝手入れQR集☆

 29, 2014 10:23
わーい!やっとでけたー!ヽ(´ー`)ノ

かねてよりずっと考えてたマイデザのリメイクが完了!
やっと取り掛かれました~☆
429
リメイクしたのはこちらの一本道と、階段の2枚。

そして以前、ツツジ開花時の芝変化の際、
既存デザインの芝を色変えしたものをどどーん!と貼っていきます~

全部で17枚あるので、ずらずら貼っちゃいます(ノ∀`)アチャー

※こちらのQR集のデザインは、ほぼうさぎデザインです(・x・)

まずリメイクした2枚の紹介です。

この一本道は、もうご存知の方も多い
私が作った初めてのレンガ道の名残です。
429
これが当初のデザインです(ノ∀`)

去年の雪解けと共にマイデザを勉強しはじめて、初めて完成したもの。
1年と2ヶ月くらい、色変えや改良を重ねながらずっと使ってきました。

時と共に、私のマイデザも変化がでてきて
このデザインも合わせたいな~と、今回は少し雰囲気を変えました☆
429
ふわり☆
とてもふわりとしたやわらか~いうさぎになり、頬を染めています(・x・)

接地面の改良が主な目的でしたが、
書いているうちにがらりと雰囲気が変わりました☆

芝色変更時から昨日まで使っていたQRもあるので
2枚貼ります~

( ・x・)っ★QR★
50913.jpg
s19.jpg
大まかな形は変えず、進化できましたヽ(´ー`)ノ

この道は、私が書いた初めてのマイデザのようなものなので
これからも大事に残していきたいと思います。
「初心」をいつまでも☆


続いてとっとこ階段です♪
こちらも同じく、接地面の改良を主にふわりとした感じに~
429
お?? よく見えないぞ???
429
見えましたー(ノ∀`)アチャー
ふちの部分がふわふわのかまぼこみたい~☆

今回は道の匠、でてこちゃんが頑張りました。おつかれさま~(*´∀`*)
こちらも2枚貼ります~

( ・x・)っ★QR★
50914.jpg
s20.jpg
結構雰囲気変わったなぁ!

リメイクした2種は、夕方もとっても綺麗です☆
429
ふわっと~~~( ミ(,,・x・)ミ
429
夕暮れになった時、我ながら「わお~!」っとなりました(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

さて、これから色変えしたQRをどどーん!と貼っていきます。
こちらは芝色をほんのちょこっとだけ、なじむように変えたものです。
見た目わかりづらいですが、ご利用されている方はどうぞ!

ツツジ開花以降、夢見でお受け取り頂いた方は、同じものになります。
今回は我が村で利用しているもののみです。

( ・x・)っ★芝系QR★
s1.jpg
s3.jpg
51015.jpg
s13.jpg


( ・x・)っ★池、みずたまりQR★
5109.jpg
51011.jpg
51012.jpg
51013.jpg
51014.jpg


( ・x・)っ★石、一枚デザインQR★
s7.jpg
51016.jpg
s4.jpg
50919.jpg

QRここまで~!
以上!既存デザインリメイク&手入れQR集でしたー!

        ★★★(・x・)★★★

前回の記事で拍手コメントについて書きましたが
ひとつ書き忘れがありましたー(ノ∀`)アチャー

鍵付きの拍手コメントへは、お礼ページから返信できないので
同記事の通常コメント欄に「見ましたよ~(*´∀`*)」ということを書いています。

秘密のコメントですので、内容にはあまりふれず
お礼の気持ちだけですが、書きたいので書いています~

記事内にて返信するかなど悩んでますが
なにしろ私の記事が毎回なが~いこともあり(ノ∀`)アチャー
ゆっくり考えたいと思います_(._.)_

とても励みになっています♪
ご来場やコメント、いつもありがとうございます☆

        ★★★(・x・)★★★

本日は大量のQRを見てくださり、ありがとうございました!_(._.)_
429
夕方の村も、いい感じだなぁ~☆ 17時のBGM最高~♪

あ!今日こそ藤棚作るとこ決めなきゃ!!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2014, 05. 01 [Thu] 10:44

Re:のぶき村長さん

おひさです~ヽ(´ー`)ノ
PC解決したようですね!よかったー☆
まだ更新楽しみにしてます!
夕方のBGMお気に入りです~♪
綺麗な夕方にも似合うマイデザが自分流行中のようです(ノ∀`)

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 04. 29 [Tue] 17:01

No title

お久しぶりです!写真の件で更新止まってるとき
コメント書いてくれてありがとうございました!
これからまたこちらにもコメントしまくりますw
おぉ!今回もすごいですね!
夕方のBGMいいですよねー!
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

