☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ふわり石とお花のかまぼこ縦道QR☆

 01, 2014 12:21
ゴゴゴゴ5月がはじまったよー!ヽ(´ー`)ノ

新しい道もでけたよー!ヽ(´ー`)ノ
501
あれ?誰もいませんね。。GWで留守かな?

今回は4枚仕立ての縦道です~
石灰石がたくさんあるので、ふわり石をまたつくり
先日でけたリメイクデザインの、かまぼこ淵をもってきましたー☆

ふわり石は、とびもりマークの葉っぱとチューリップ!
うさぎなし部分のみを組み合わせたり、色々貼り合わせできます。

あ、どうも~でていう☆でーす
501
GW中の束の間の平日ですね!

今回の道は、接地面の研究中にでけた道です。
501
角なしの縦道のみ4枚になっています。

2マス以上の道は、道の匠でてこちゃんのこだわりで
うさぎ部分2枚、うさぎなし部分2枚のスタイル。
これは初代レンガ道から続いています。

どちらも貼り合わせできる!
501
うさぎならべ☆ (・x・)(・x・)(・x・)(・x・)(・x・)

こちらはうさぎなし部分のみの利用。
501
我が村にしてはおちついた感じの色になりました☆でへへv(・x・)v

マイデザ保存枠の関係で角なしですが、気になるのがつなぎ部分。
一応気にならない程度まで合わせました。
501
お花や低木などで隠すのもよいですね♪

あと、このデザインを作った最大の研究目的。
501
かまぼこ一本道で、新しい万能デザインがつくれるか!の研究☆(ノ∀`)

目標は、かまぼこ一本道と階段、この2マス幅縦道の3つ全てで
つなぎとして使えるものにすること!

あわよくば、他のデザインのつなぎにも使えたらいいなぁ!

研究は長くなると思いますが、色々勉強して
新しい形の万能デザインを作りたいです♪

今までの万能デザインから卒業できるかな?
501
がんばるぞー!o(・x・)o
それではマイデザGQR君☆!よろしく~!!

( ・x・)っ★QR★
50912.jpg
50911.jpg
50910.jpg
5099.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今回のデザインですが、
次回の「初心者からはじめるマイデザイン☆」の題材になる予定です。

いつも見てくださってるみなさま、一緒に勉強しましょう~ヽ(´ー`)ノ
501
ここにはやっと、藤棚できます~(ノ∀`)アチャー
藤の花も、綺麗な季節♪


今日もとってもあたたたたたかいですね☆(*´∀`*)
GW、天気になあれ!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 4

でていう☆  2014, 05. 02 [Fri] 20:20

Re: わっふるさん

こんばんは☆
ありがとです~ヽ(´ー`)ノ
いつもよりちょっとおちついたデザインが書けました!
尊敬なんてかたじけない~(*´∀`*)
これからもがんばるぞー!
夢でみんなでお待ちしております☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 02 [Fri] 20:17

Re: シャッポさん

おひさです~ヽ(´ー`)ノ
ありゃりゃ!大変でしたね!
私はほぼ毎日村に行きますが、一度だけ、
金バラづくりのために美しい村条例を変えたら
Gが大量発生しました(ノ∀`)アチャー

とびもりはスローにマイペースでよいと思います♪
Gがでると面倒ですがw

Edit | Reply | 

わっふる  2014, 05. 01 [Thu] 22:43

こんばんは☆
ふわりいしのうさみち、すごく可愛いですねぇ(*^_^*)こんな可愛いデザインを考えて書けるなんて、尊敬しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ
夢見から遊びに行かせて頂きますね(o^^o)
初心者からはじめるマイデザイン☆も楽しみにしてますねぇ^_−☆

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 05. 01 [Thu] 21:12

おひさしぶりです!

このごろ、コメントしてませんでした~
どうもりを、ほうちじょうたいに、していたので、草が!頭が!ゴキが!
大変でしたw
これからは、こまめにはいらないと・・・

Edit | Reply |