☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆ひらひら蝶のベストのセット服QR☆

 04, 2014 16:10
ひらり、ひらり。

お花がいっぱいの春の村♪
色んな蝶々がひらひら~~

お!新しい服にちょうちょが村長にとまったぞー!
504
そんな春色の服がでけたよーヽ(´ー`)ノ

ピンクのベストにグリーンのスカート☆
ひらひらとピンクのフリルです♪

半袖と、夏にも着れるノースリーブ2着!
春色でとってもファンシー♪

スカート違いのレースフリルバージョンはこちら→レースフリルバージョン

ベストに大きなちょうちょがとまりました♪
504
そのままずっととまっててね!(ノ∀`)

インナーを変えただけのノースリーブ。
504
バレエシューズで蝶のバレリーナ♪

くるりとまわって踊りましょう~ヽ(´ー`)ノ
504
イテテ・・ちと運動不足だったか。。

うしろには、まあるいリボンがついています☆
504
スカートはなんだかおいしそうなきゅうりみたい!(ノ∀`)

あかりをおとしてみましょう~
504
スカートがふわっとしました♪

( ・x・)っ★半袖QR★
5041.jpg
5043.jpg
5045.jpg
5046.jpg

( ・x・)っ★半袖QR★
5047.jpg
5048.jpg
5049.jpg
50410.jpg

春の村を走り回りたいね♪
504

        ★★★(・x・)★★★

さあ!さっそく外で蝶々とたわむれましょー!

・・・・・って・・雨~~~っ!!
504
しかも服を地面の枠に入れたら地面が!(ノ∀`)アチャー

部屋の中はこんなことに!
504
なんじゃこの絨毯はー!

今日は一日中、春の雨のようです♪
504
雨の日。
蝶々はどこにいるのかな?



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 05. 05 [Mon] 09:22

Re:シャッポさん

ちょうちょかわいいけど、目の前に来たらびっくりしちゃいますね(ノ∀`)アチャー
でも刺されたりしないから大丈夫ですよーヽ(´ー`)ノ
お花を見ているとハチがいたりするので、そっちのがこわいです~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Edit | Reply | 

シャッポ  2014, 05. 04 [Sun] 16:19

No title

 春・・・ぽかぽかしていてすきなのに、なんでちょうちょという生き物が・・・
 このまえ、おおきくて、顔みたいなやつがいたのきは、ひめいをあげました・・・
 歩くには、注意しないと・・・

Edit | Reply |