☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

☆蝶ベストセット服のレースフリルバージョンQR☆

 05, 2014 10:12
こここここどもの日だよー☆ヽ(´ー`)ノ
今日はみんな柏餅食べるのかな?

きのうあげた蝶ベストの服のスカート違いバージョンです☆
505
フリルインナー増量!色々重ねましたー

ガーリーな重ね着が好きなので、
いつか重ねアレンジ服が作れるように
少しずつ勉強中です♪

ポップなピンクと緑のグラデーション☆
505
明るい色の服って気分もなんだか明るくなるんだー(*´∀`*)
505
今回も袖を切っただけのノースリーブもQRにしました!

あかりを少しおとしまーす
505
明るさ健在!
505
この部屋のあかり調節ってなかなか楽しいですね♪
インテリアもランプひとつ変えただけで雰囲気が変わる~

くるりとまわって~~
505
苺アイスと抹茶アイスみたいな色~♪
505
イテテテ・・・腕があがらないぞ・・

外にでてみましょう~
505
ふわり石と同じ色だ!

( ・x・)っ★半袖QR★
5051.jpg
5052.jpg
5053.jpg
5054.jpg

( ・x・)っ★ノースリQR★
5055.jpg
5056.jpg
5057.jpg
5058.jpg

        ★★★(・x・)★★★

今日は、こどもの日☆
505
私は三姉妹なのでこいのぼりはなかったですが
先日の秩父では、大きなこいのぼりがいっぱい泳いでました☆

新聞紙のかぶとって、どう折るんだったかな~!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT 2

でていう☆  2014, 05. 07 [Wed] 08:38

Re: ようへいさん

明るい服は明るくなります~ヽ(´ー`)ノ
シックな服はお上品な気分になります~ヽ(´ー`)ノ
この部屋は、私の部屋の中でもいちばん「片付いた部屋」になってます(ノ∀`)アチャー
お誉めいただきありがとです♪
こどもの日はしょうぶ湯につかりました~!

Edit | Reply | 

ようへい  2014, 05. 05 [Mon] 10:30

今日はこどもの日だね(ノ´∀`*)
確かに明るい服を着てると気分も明るくなりそう~(ノ´∀`*)
でていう☆ちゃんのその部屋好きだな~(ノ´∀`*)
星空の壁紙にリメイク家具があってるよね(*^^*)
でていう☆ちゃんは三姉妹だったのかΣ(゜Д゜)
今日は柏餅を食べたくなっちゃった(≧∇≦)

Edit | Reply |