☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆happy Birthday!!☆リリアンのうさぎパーティー♪

 10, 2014 11:00
ルンルンルルルン♪ きょうは~♪ なんのひ~♪

5月9日☆ 今日は綺麗ななが~いみみのあの子の誕生日!
村に来てくれてから1年と半月!

この前は村長の誕生会を開催してくれたんだよなぁ☆
よーし!気合いれるぞー!
509
ふむ・・・この新しい春色の服にバレエシューズ。。
お揃いのなが~いみみをつけてっと。。。

うん!ばっちり!
リリアーン!お誕生日おめでとぉおおおおううっ!!

509
いえーい!お祝いに来たよ~!ちょーハッピーじゃーん☆ヽ(´ー`)ノ

あ~!クリスチーヌじゃ~ん!!
509
かわいいびっくり顔!(*´∀`*)
もしかして村長がうさぎに変身したからびっくりしちゃったとか?!

ハッピーバースデー!リリアン☆
509
プレゼントだよ~!( ・x・)っ□

気に入ってくれるかな?(◎-◎;)!!
509
わーい!喜んでくれたー!ヽ(´ー`)ノ かわいいリメイクしてあるからね!

うさぎが3人、なが~いみみが6つ☆(・x・)(・x・)(・x・)☆
509
本日、究極のうさぎスポット☆出現!

わーい!ヽ(´ー`)ノ みんなでぴょんぴょん踊ろう~♪


おやおや?またうさぎがやってきましたよ~∩∩
509
でてポンうさぎだよ!ぴょこり!

水色の服を着たうさぎのようです♪
509
いえーい!どんどん盛り上げちゃうよ~☆

プレゼントは、なにかななにかな~?
509
かわいい「おかしのソファ」です♪
ふかふかで座り心地もいいんだよ☆

お誕生日おめでとう!リリアン☆
509
楽しいうさぎのダンス~♪

五月晴れのあたたたかい日☆
パジャマのうさぎがやってきました(ノ∀`)
509
おじゃましま~す

お誕生日おめでとう!プレゼントだよー!
509
さあ来ました!恒例の服プレゼント!
高着用率のでてこちゃん、今回はどうなるか?!

プレゼントの服はなにかな?
509
とってもかわいい「ピンクのキャミソール」です☆

リリアンの好きな色はピンク、ファンシーな服がお好み♪
509
喜んでくれましたー!ヽ(´ー`)ノ

・・・・・って、あちゃー(ノ∀`) ポケットにしまっちゃったー!
509
そうだよね!その「そらのふく」、みんなとお揃いだもんね(*´∀`*)

この「そらのふく」は現在5人の住民が着ていて、大流行中♪
元々ももちゃんがサンタさんにもらった服なのですが
じわじわと長い間ブームになってます~☆

ピンクのキャミソール、かわいいからお部屋に飾ってね!


おお?今度はへんてこなうさぎがやってきましたね。。
509
おじゃましますぜーぃ☆

でておくんのプレゼント。
509
「パインざいのテーブル」です☆
復刻初期家具シリーズ!素敵リメイクだよ!(`・ω・´)

いえーい!めでたいぜーぃ!ヽ(´ー`)ノ
509
かわいい女子ふたり。
男の子の来客に、インテリアもかっこよく揃えてくれました☆

5月9日は、リリアンの日☆
509
いいよいいよー!ケーキ食べ放題にしていいよー!(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

空の星が賑やかな夜☆
509
村長が家の中にいても、
リリアンのおうちから楽しそうな歌声が聞こえてきます♪

ハッピーバースデー!リリアン☆
509
楽しいパーティーに招待してくれて、ありがとう(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

翌朝♪ リリアンのお部屋にいってみると・・・
509
プレゼントを全部飾ってくれてました☆

今回もかなり悩みましたー(ノ∀`)アチャー
リリアンのお部屋は、
フルーツかべがみ&フラワーなラグのかわいい組み合わせ。

ピアノがかなりのポイント。
ここはたぶん、アップライトピアノかクリスマスピアノしか
置けないんじゃないかな?
他の楽器もいけるかなー。

好きな色はピンクなので、
このカラフルな感じにどう持っていこうか考えましたよー(ノ∀`)

こちらはきのうまでのリリアンのお部屋。
509
ちと写真が暗いですが、みずたまのエメラルドリメイクで揃えてました。

この家具が残ることも考え、ピンクで白っぽい家具を選び
ファンシーでピンクの「はるのみずたまのふく」をファブリックにしました♪

コンポも初期から同じだったので、たまごのコンポを贈りました☆
509
明るくてかわいいお部屋になったね☆

壁にはみどりの時計リメイク♪
509
テーブルには初期服くまちゃん♪ リリアン、気に入ってくれたかな?

お誕生日おめでとう、リリアン☆
これからも、よろしくね!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 8

でていう☆  2014, 05. 16 [Fri] 11:02

Re: はるさん

はじめまして!ようこそです~ヽ(´ー`)ノ
マリーちゃんとララミーちゃん入村、おめでとです~!
とってもかわいいですよね!
ララミーは我が村では、ほぼ初期住民でずっと一緒に過ごしてくれています♪
リリアンはララミーと村長の自宅に囲まれてます♪
幸せな立地だ~(*´∀`*)
シドニーちゃんとアップルちゃんも、本当にかわいいですよね☆
引越しは残念ですが、一緒に遊べたなんてうらやましいです!
商店街に来てくれるのも楽しみですね!
長くコメント、とても嬉しいです♪ありがとうございます!

Edit | Reply | 

はる  2014, 05. 15 [Thu] 17:41

初めまして♪( ´▽`)はるです!リリアンちゃんが、村にいるなんて、いいなー私の村にはマリーちゃんとララミーちゃんが引っ越してきました(o^^o)あと、引っ越してしまったけど、シドニーちゃんとアップル!引っ越して欲しくなかったよ〜!!!でもシドニーちゃんとアップルちゃんうちの村にきてほしかった夢が、かないました!長くなってすいますん!またコメント書きますね(^∇^)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 12 [Mon] 21:07

Re: ミドリさん

記事楽しみにしてます~ヽ(´ー`)ノ
村に比べる基準なんてありませんですよ~!(`・ω・´)
ちなみに私は風水をあんなに凝ったことは今までなかったので
すごいと思いました☆
私も勉強になりました~☆_(._.)_

Edit | Reply | 

ミドリ  2014, 05. 11 [Sun] 12:54

ご了承頂きましてありがとうございます。

わお!でていう☆さんに見にきてもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
しかしミッフィー村に比べたらまだまだ物足りない村でこっぱずかしいです(ノ∀`)

夢見の記事かかせていただきます。
ほんと、勉強になりました♪(´ε`*)

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 11 [Sun] 12:26

Re: ミドリさん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
かわいいうさぎに囲まれて、村長も幸せな誕生会でした~☆
夢見にお越しくださりありがとです!
偶然にも私も昨夜、ミドリさんの夢見に行ったのですよ!
素敵な村☆楽しい夢をありがとでした!
探索記事ですと!
とても嬉しいです♪ありがとうございます☆
何も問題ございませんで、こちらも楽しみにしております。
よろしくです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 11 [Sun] 12:22

Re: とうふさん

サントス君おめでとです~!ヽ(´ー`)ノ
厳選100回以上!!頑張りましたね!おつかれさまです~!
とうふさんの村にも、いつかリリアンが来ますように!
私も、ももちくんとか夢住民はいるのですが
みんなかわいくて引越しが全く・・(ノ∀`)
自宅がマイデザリメイクばかりなので、住民へはここぞとばかりに服リメイクします☆
私は好きでやってますが、心がこもってればなんでも喜んでくれますよ~!

Edit | Reply | 

ミドリ  2014, 05. 11 [Sun] 09:59

でていう☆さん、こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

うさぎちゃんいっぱいでかわいい誕生会ですね(*^^*)
これはたまらんです。

プレゼントが太っ腹でリリアンちゃんうらやましいです(ノ∀`)

ミッフィー村を夢見から遊びに行かせてもらいましたよ。
もしよかったら、ブログやTwitterでミッフィー村探索記事を載せたいのですが大丈夫ですか?
問題があれば教えてください(>Д<)ゝ”

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 05. 11 [Sun] 07:10

あー、リリアンがいるなんて羨ましい
♪───O(≧∇≦)O────♪
うさぎさんが沢山で楽しそう♪
私もリリアンを狙っているのですが、なかなか
昨日、ずーっと9人目住人厳選していて100回以上サブキャラ作って、やーっとサントス来てくれました
でていう☆さんは、いつも住人へのプレゼント、とても凝ってますよね
しっかり飾って貰えるものを綺麗にリメイクしていて、私も見習わなきゃ!と思ってしまいました

Edit | Reply | 

