☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ

スポンサーサイト

 --, -- --:--

☆地面デザインアップデートのお知らせ☆

 10, 2014 22:15
どうも~!マイデザGQR君☆です~(・x・)ノ
いつも地面デザインをご利用くださり、ありがとうございます☆

今回ですね、村で使用中の地面デザインをアップデート致しました。
内容は、接地面の改良!

使用中のほとんどマイデザをアップデートしたので、
どうしようかな~と考え、ブログのQRをですね。。


はりかえといたのさ!


うーん、例えばこんな感じが~・・・
510
↓↓↓
510
こんな感じに~!

え!わかりづらいって??(ノ∀`)アチャー

水路と先日の「半年記念デザイン」の接地部分をよ~く見ると
なめらか~になっています☆(ノ∀`)

私のデザインですが、淵が波型のデザインが多く、
510
この水路とかまぼこ一本道の接地部分。
丸い模様が入るように作ってたんですね!

たぶん、デザインを利用して頂いている方はお気づきと思います~

で、この丸い模様を半分にしました。

波型淵のうさぎ池や水たまり、チューリップ花壇など
ほとんどのデザインの接地面がこうだったのですが、
これを全て改良しました。

おわかりいただけるであろうか?
510
うさぎ池やチューリップの接地面はこんな感じに!

この水玉接地模様はとても気に入っていたのですが
510
この改良により、芝や他のデザインとの接地が
よりなめらか~になりました☆

事の発端は、半年記念デザインを綺麗に使いたかったからです♪
510
半年記念デザインのQRも、少々接地部分を改良し
QRを すりかえておきました!

セッチメーンの改良のみですが
今後のデザイン作りなどのことも考慮し、
皆様もよりご利用しやすい接地面になったと思うので
改良したデザインのQRは全部貼り直しておきましたヽ(´ー`)ノ

というご報告でした!

        ★★★(・x・)★★★

それで、もしアップデートしたいという方いらっしゃいましたら
お手数おかけして申し訳ございませんが
QRは取り替えてあるので、上書きで読み取りください_(._.)_

ふわり石などの、うさぎのいないデザインも、取り替えてあります。

マイデザGQR君☆ からももちろんQR記事へ飛べますが
こちらからもご案内致します~



タイトルからポチっとしてご利用デザインの記事へどうぞ!

☆ブログ半年記念デザイン☆
※対象デザイン うさぎパック4枚 チューリップパック4枚

☆ふわり石とお花のかまぼこ縦道☆
※対象デザイン 全QR4枚

☆チューリップふわり石☆
※対象デザイン 全QR4枚

☆チューリップ水路☆
※対象デザイン 全QR8枚

☆既存デザインリメイク&芝手入れQR集☆
※対象デザイン リメイクした一本道と階段 うさぎ池 水たまり 
         おはな いしうさレンガーp ふわりマット 計10枚

☆チューリップ花壇&ファブリック☆
※対象デザイン チューリップ花壇4色 チューリップうさぎ道2色
         ファブリック2枚(いっちゃん いちー) 計8枚

☆にこうさちゃんの水たまり☆ ←記事をスクロールして一番下のQRです。



以上、43枚になります。
お手数おかけしますが、ご希望の方はどうぞ☆

夢見の方には、村で使用中のデザインのみございます。
更新済ですので、こちらからもお受け取りいただけます_(._.)_


これからも、接地面の研究など少しずつしていきたいと思います☆
またアップデートがあった際には、お知らせいたしまーす(・x・)ノ



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2014, 05. 11 [Sun] 12:16

Re: とうふさん

いつもありがとです~ヽ(´ー`)ノ
夢にお越しいただきありがとです♪
住民の家のまわりは素敵に仕上げたいですよね!
私は色んなマイデザをごちゃごちゃ貼るのが好きなので
その上でなるべくごちゃつかないようには心がけています。
住民の家の前はウエルカムマットがあるので
それでかなりスッキリとしているかもですね!
難しい立地に家がたったならば、
大変だけど、道などを変更した方がいいこともありますよね(・_・;)
サントス君のおうちまわり、素敵に~☆

Edit | Reply | 

とうふ  2014, 05. 11 [Sun] 06:48

いつも、可愛いマイデザインで楽しみにしています
昨日、サントスが引っ越してきたのですが、サントス家の周りをどうマイデザインを貼っていいのかわからなくなってしまい
ミッフィー村に夢見でお邪魔しました
沢山のマイデザインが自然に貼ってあって、これは凄いと思って帰ってきたところです
早速、お借りしますね
でも、なかなかでていう☆さんのようには、うまく貼れないんですよねえ

Edit | Reply | 

