☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆桃紫色チューリップドレスQR☆

 11, 2014 12:05
ピンク、紫、白・・・
ピンク、ピンク、紫、茶色・・・っと。。φ(・x・)...

うん!いい感じ!
最後に青い石を真ん中につけてっと。。

よし!完成~!
511
色違いのチューリップドレスがでけたよー!ヽ(´ー`)ノ

紫をちょっと混ぜた、鮮やかなピンクのチューリップ☆

はじめに作ったサーモンピンクと、また違った色がでけました♪
511
うーん!あざやか~!

バレエシューズ合わせ!
511
袖も変わらぬチューリップ型です☆

くるりと回って~~
511
後ろはこんな感じです♪
511
このうしろがかなりのお気に入り!

照明おとしまーす。カチッ( ・x・)σ
511
暗くてもしっかりとした色合いになりました☆

ライトアーップ!!カチッ( ・x・)σ
511
まぶしい照明でも飛ばない!とっても強いチューリップさんです♪

( ・x・)っ★QR★
5111.jpg
5112.jpg
5113.jpg
5114.jpg

前の色から少しキラキラが増えたんだ~(*´∀`*)
511

        ★★★(・x・)★★★

いいお天気なので、外にでてみましょう~ヽ(´ー`)ノ

・・っとその前にひとやすみ。。
511
この後ろの木の隙間から、大型モニターが見えるんだー(ノ∀`)

ツツジのいいにおい♪
ツツジのお花やふわりマットともぴったりの色になりました✿
511
今日は母の日☆

かあちゃーーーん!
いつもお手紙ありがとぉおおおおおおううっ!!!



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 2

でていう☆  2014, 05. 12 [Mon] 21:11

Re: のぶき村長さん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
キラキラです~☆キラキラ好きなのです☆
なんだか元気系みたいですね!
イベントか!今度の釣り大会の表彰式に着ていこうかな!
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 05. 12 [Mon] 13:01

No title

こんにちは!
おぉ!今日はなんかすごいキラキラした紫のマイデザインですかw!
キラキラですねー!
誰かの誕生日とかイベントに着てくとよさそうですね~
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

