☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆蝶のファンタジー☆  (服QR)

 14, 2014 13:00
村長には、ひそかな野望がある。

それは、魔法を習得することだ・・

魔法を習得することで、空を飛べたり、
公共事業の上限を増やせたりするかもしれない。

まず、その最初のステップとして、形から入ってみることにした。
514

どや!(`・ω・´)

このチョット魔法使いっぽい服。
空も飛べるよう願い、最近村でいっぱい飛んでいる
蝶々も描いた。

果たして村長は魔法を習得することができるのであろうか?
514
特訓のためには、まず動きやすい服であることが前提である。

うむ、よかろう。
514
インナーにはカボチャパンツを履いている。

手元にホウキはないが
514
うまくいけば、虫取りあみや釣りざおに乗って
空を飛べるようになれるかもしれない。

特訓で暑くなった時は、このようにインナーを脱ぐことで
通気性を高める。
514
体力への配慮もばっちりだ。

後ろはこうなっている。
514
「空を飛びたい」という明確な目標が描かれている。

サイドにはリボンを施し、
514
たらふく食べた後も、リボンを緩める事で快適に動けるのだ。

特訓中に急な来客があった際は、このように帽子を脱げば対応可能。
514
帽子をかぶったままでは、特訓中であることがバレてしまう!

あかりをおとしても、キラキラがついているため
514
住民たちもすぐに見つけることができるだろう。


( ・x・)っ★半袖QR★
5141.jpg
5142.jpg
5143.jpg
5144.jpg

( ・x・)っ★ノースリQR★
5145.jpg
5146.jpg
5147.jpg
5148.jpg


514

        ★★★(・x・)★★★

ではさっそく特訓をしよう!(`・ω・´)

まずは隠れ身の術の習得。
514
住民に見つかってはならない。こっそりと隠れるのだ!

・・・・・・

あ!見つかってしまった!!!Σ(゚Д゚|||)
514
うむ。まだまだ修行が足りない。

この「きいろいスティックライト」の威力を高めることからはじめよう。
514
それー!みんな楽しくまわれ~!ヽ(´ー`)ノ

うーん、まだまだ足りないなぁ。。もうちょっと!
514
お!少し星が大きくなった気がするぞ!

しかしまだまだみんな一斉にクルリンパするまで及ばない。
村長の特訓は、まだまだ続く。。。(のか?)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 4

でていう☆  2017, 06. 11 [Sun] 01:44

Re: 鍵付きコメントさん

こんにちは☆蝶のファンタジーをお誉めくださりありがとです~!
そしてリクエストも嬉しいです♪

道路の階段のリクエストコメントの方で詳しく返信させて頂いたのですが、当ブログでは
皆さまからのリクエストはお受けでけないようになっています。ごめんなさいです~_(._.)_

最近修行中でなかなかマイデザも描けてないですが、
またお気に入り頂けるような服のデザインも作れたらいいなと思います☆
とても嬉しいお気持ちが励みになりました!ありがとです~ヽ(´ー`)ノ

Edit | Reply | 

-  2017, 06. 04 [Sun] 20:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 16 [Fri] 10:56

Re: ミドリさん


お誉めくださり嬉しいです~!
ほめられたので、伸びましたー(ノ∀`)

素敵な記事を書いてくださり、ありがとうございます☆
本当に素敵な記事で、びっくり嬉しいです♪
さっき見たばかりですが、嬉しかったのでまた見ると思います♪
お時間かけて書いてくださり、本当にありがとでした~!

Edit | Reply | 

ミドリ  2014, 05. 14 [Wed] 20:07

これはまた素敵なデザインですね♪(´ε`*)
フリルの立体的な質感がすごく上手くて尊敬します。

僭越ながら夢見の記事を書かせていただきました。
載せたらまずいものがあればお知らせください(^-^)/

Edit | Reply | 

