☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆鳥のファンタジー☆  (服QR)

 17, 2014 17:39
私は村長。

ひそかな野望、魔法の習得のため
特訓に勤しむ日々を過ごしている。

先日、特訓用に服を作り上げたが
ここでひとつ、問題が生じた。

洗濯したが雨が降り、一日で乾かなかったのである!Σ(゚Д゚|||)

これはいかん!特訓ができぬ!!

・・・ということでもう一着、特訓服を製作した。こちらの服である。
517
どや!(`・ω・´)

背中に大きな翼!
これならきっと空を飛ぶのも可能かもしれない!

鳥のように大きな翼をつけたベスト。
517
空を大きく羽ばたく村長の姿を想像するだけで、心が踊る。

激しい特訓でベストがひらひらしないよう、
ボトムとベストをサスペンダーでしっかり止めてある。
517
軽量化をはかるため、ベストはなるべく短くした。

あ!髪の色はあまり気にしないでいただきたい。
カットリーヌさんに「天使の羽の色」と頼んだら
真っ白になっただけである。

まぶしいので帽子をかぶろう。
517
よし、これでOK。

食後の対策、リボン調節もばっちり装備。
517
腹が減っては特訓できぬ!
軽量で動きやすいものに仕上がった。

今回は、袖を取り外せるように仕立てた。
517
インナーを脱ぐと、お腹がでてしまう。
お腹を冷やしてはならない!
袖の取り外しのみで、体温調節が可能となった。

袖がない分、若干軽量になるので、
この方が飛びやすいんじゃないかと考えている。
517
空を飛べるようになるのが待ち遠しい。

あかりを少しおとしてみよう。
517
暗い夜空の飛行も、この明るさなら安全だ。


( ・x・)っ★半袖QR★
5171.jpg
5172.jpg
5173.jpg
5174.jpg


( ・x・)っ★ノースリQR★
5175.jpg
5176.jpg
5177.jpg
5178.jpg


517
空を飛ぶ術は習得のひとつでしかないが、
大きく力をつけたいところである。

        ★★★(・x・)★★★


ではさっそく、新服で特訓を開始しよう!(・x・)ゝ”

517
・・・・・・ん??

・・・・・あ!!
517
つり大会だったかー!!

うむ。。ならば本日は、つりざおの威力を高めよう!

ももちゃん、魚を呼ぶから見ててね! それー!ヽ(´ー`)ノ
517
よし、「きいろいスティックライト」の威力が高まってきたかもしれない。

いでよ!つりざお!!
517
ここで威力を高めれば、
釣りざおに乗って空を飛べる日も近づくかもしれない!

コイ釣ったどーーーーー!!
517
むむむ。。記録更新ならず・・か。。


まだまだ修行が足りない。
村長の特訓は、まだまだ続く・・・(のか?)



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 12

でていう☆  2015, 07. 26 [Sun] 09:29

Re: 鍵付きコメントさんへ

おはよです~!ヽ(´ー`)ノ
服お誉めくださりとても嬉しいです☆ありがとです♪
この服は私も大のお気に入りなのですよ!
ストーリーというか、背景から考える服デザインはとても楽しいです☆

なぬ!?すり抜けの術ですと!!Σ(゚Д゚|||)
お友達、なかなかやりますなぁ。。
私も頑張らねば!!

Edit | Reply | 

-  2015, 07. 23 [Thu] 09:54

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 19 [Mon] 13:16

Re: さなたんさん

あちゃー(ノ∀`) 残念でしたね。
忙しいとなかなか参加できないですね;;
来月からは虫とり大会です~
参加できるといいなぁ!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 19 [Mon] 13:14

Re: 花梨さん

こんばんは!ヽ(´ー`)ノ
ももちゃん、相変わらずかわいいです~☆
つり大会、住民がたまにすごいの釣ってたりしますよね(ノ∀`)
来月からは虫とり大会になりますが
もっと大変だった記憶が~!でも楽しいです♪
こちらこそ、いつもありがとです☆
みなさんが元気になれる!これからもそんなブログにしていきたいです♪

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 19 [Mon] 13:10

Re:のぶき村長さん

こんにちは!ヽ(´ー`)ノ
魔法使いらしい服、考えるのがとても楽しいです♪
つり大会もたくさんやってきて
トロフィーをどうしようかとか迷っちゃいますよね(ノ∀`)
いつもありがとです~☆

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 19 [Mon] 13:07

Re: なぎささん

どうもですーヽ(´ー`)ノ

鳥ってとても素敵ですよね♪
パタパタと大空を飛び、とっても綺麗だったりかわいい声!
魔法を習得するため、特訓に励んでいます!(`・ω・´)
習得に挑む者同士!がんばろうゼ!o(▼x▼)o

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 19 [Mon] 13:03

Re: 鍵つきコメントさん

ありがとうございます☆
とても嬉しくコメント読ませて頂きましたヽ(´ー`)ノ
翼の部分頑張ったので、お誉めいただき嬉しいです~!

Edit | Reply | 

さなたん  2014, 05. 18 [Sun] 22:45

今回の釣り大会も、表彰式も、村長、不参加でした(^_^;)

残念。

Edit | Reply | 

花梨  2014, 05. 18 [Sun] 21:56

No title

こんばんゎ(=^x^=)
相変わらずももこちゃんに癒されてます^_^
私は釣り大会3位でした´д` ;
村長としては1位で収めたかったのに。という気分です。
でも、ミッフィー村を見て、また元気になりました^ - ^
いつも可愛いマイデザインに感謝です(^ ^)
夢見にて、また遊びに行かせて下さい(>_<)

Edit | Reply | 

のぶき村長  2014, 05. 18 [Sun] 15:11

No title

こんにちは1
おもしろいマイデザインですね!
ノースリーブも!
魔法使いらしくていいですね!
のぶき村長は釣り大会やってませんw
ランキングバナークリック完了です!

Edit | Reply | 

なぎさ  2014, 05. 17 [Sat] 21:03

おぉー!

どうもー(*゜▽゜)ノ

お次は鳥ですかー!すごいですねー(*_*)
しかも、魔法が上達してるー!?ももちゃんもびっっっくりしたでしょうね…★
これからも特訓頑張ってください!!!
私も負けてられないゼ!(▼∀▼)

Edit | Reply | 

-  2014, 05. 17 [Sat] 17:46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

