☆森のうさぎ☆ お知らせ欄♪(・x・)ノ


 --, -- --:--

☆バースデー色のセット服QR☆ と、誕生日♪

 23, 2014 19:53
5月21日☆

経理のでてポン、お誕生日でした~ヽ(´ー`)ノ
おめでとぉおおおおううっ!
523
となりのももちゃんがパーティーを開催してくれたようです☆

パッチとビンタも来てくれたんだね!
かわいいメンバーだなぁ!(*´∀`*)

そいやこの3人といえば・・・
去年の誕生日とそっくりそのまま同じメンツじゃないか~!

ここに証拠写真があるよ~(*´∀`*)
523
ほれー!これ去年の写真!

なかよしだなぁ!もう4人でユニットとか組んじゃえばいいのに~!
523
あ、やっぱりみんなクラッカー鳴らすの緊張してる!

うーん、まぁ村長もシャンパンとか開けるの誰かに頼むけど!(ノ∀`)アチャー
523
ももちゃんよりプレゼントの贈呈☆

でてポン、何をもらったのかな?
523
お!バースデーハットか~!いいなぁ☆

パッチからおねえちゃんと呼ばれるなんてうらやましい!
523
お誕生日おめでとう!でてポン♪

ビンタ、三角帽子がよくフィットしてる!
523
青がよく似合うなぁ☆

この日は夜遅くまで、パーティーをしていたようです♪
523
お誕生日おめでとう!でてポン☆
いつも村の経理をありがとう!

道を挟んで仲良く並ぶおうち。
523
村長はこっそり、ポストの前にプレゼントを置いたのさ!

        ★★★(・x・)★★★

さてさて!バースデーハットがすっかり気に入ったでてポン。
似合う服がほしいと、初めて服をつくったようです☆

どんな服ができたかな?
523
お!これはおいしそうなバースデーケーキの色!

ふわふわクリームと、苺もついてるよ♪
523
とってもカラフル~!

でてポン!くるりと回って~~
523
バースデーハットかわいいなぁ!

かわいいけど、よく見えるように帽子をとろう~
523
綺麗なピンクのまあるいベストでした☆

バースデーハットがなくてもいいね!
523
カラフル色をたくさん使うのは難しいけど、頑張りました!


( ・x・)っ★QR★
5231.jpg
5232.jpg
5233.jpg
5234.jpg

村のバースデーシリーズコンプは、あとバースデーボードひとつ!
523
いつになるかな?のんび~り待ちます(*´∀`*)

        ★★★(・x・)★★★

服をつくったでてポン。
523
マイデザの保存枠はいっぱい!

家具が服リメイクになっちゃいましたー(ノ∀`)アチャー



ブログ村に参加させて頂いてます。

皆様からの応援クリックが大きな励み、
マイデザパワーとなります☆

↓よかったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます(・x・)ノ
    

COMMENT - 6

でていう☆  2014, 05. 25 [Sun] 21:52

Re: mamiさん

ありがとです~!ヽ(´ー`)ノ
でてポン、とっても喜んでいます☆
とびもりの誕生日、かわいい住民たちに祝ってもらえて
本当にハッピーですよね!
服が気に入ったので、マイデザ枠をひとつ削って
でてポンも着ています♪

Edit | Reply | 

mami  2014, 05. 25 [Sun] 10:45

おめでとう!

ででポンさん誕生日おめでとう!
かわいい子に、祝ってもらっていいですね!
服がふわふわでかわいい♡
玄関にプレゼント、でていう☆さんらしい!
では!

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 24 [Sat] 17:33

Re: なぎささん

こんにちは!(・x・)ノ
ありがとです~☆でてポンも喜んでおります!
去年と同じメンバーでびっくりしました!
でてポンにはいつもお世話になってますから
プレゼントしましたよ~ヽ(´ー`)ノ
中身はフンパツしました!
なぎささんのお誕生日、楽しみですね☆(*∩∀∩*)ワクワク♪

Edit | Reply | 

なぎさ  2014, 05. 24 [Sat] 15:29

おめでとうございます!

こんにちは(*゜▽゜)ノ
でてぽんさん、お誕生日おめでとうございますー!なんと!去年と同じメンバーなんですね!!仲良しだなー( ´艸`)バースデーハットもお似合いで!
家の前にこっそりプレゼント置くなんて、優しいですね♡洋服も可愛いです♡♡名前も可愛い(^∇^)私も誕生日が楽しみになりましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Edit | Reply | 

でていう☆  2014, 05. 24 [Sat] 15:13

Re: 10さいの璃子さん

ありがとです~☆
そう言っていただけて、でてポンも喜んでます(*´∀`*)
バースデーハットがとってもかわいかったので
似合う服ができて嬉しいです♪
璃子さんのお誕生日も楽しみですね!
マイデザ頑張るぞー!

Edit | Reply | 

10歳の璃子  2014, 05. 23 [Fri] 22:05

おめでとうございます

でてぽんさんお誕生日おめでとうございます
お洋服素敵ですね とっても似合いますよ😊
食べちゃいたいくらいかわいいですね😍
誕生日まだまだ先ですが早く使いたいです😊
新しいマイデザ楽しみにしてます🎀

Edit | Reply | 

